4月11日のarteVarieに参加してまいりました

NO IMAGE

主催者からのメールには85%の出席率だったとのことですが…

ジャンル毎の差もあるので、一概には言えませんが体感的にはもっと少ない印象でした。

タイトルの通り、日曜日のイベントに出店してまいりました。

…今回は、ちゃんとサークルチケット忘れませんでしたよっ!(前回のサークルチケット忘れた記事はコチラ)

と、言うかここのところ、会場入りしてから設営完了までが妙にスムーズでかなり余裕をもって出店準備出来るんですよねぇ…

設営のスキル、知らず知らずのうちに上がったんでしょうかね…?ちょっと今更な話ですが。

その後、予定通り開場。

先にも書きましたが、人は少な目な上、開場2時間もしないうちにパラパラと撤収される方を方々で見かけました。

コロナ前の状態に戻るにはまだまだ時間が必要なようです。

そんな中、今回気合入れて製作したがま口バッグは予想以上に好評頂きました。

ありがとうございます。

以降も特に気合入れて製作していこうと思います。

***********************************

すぺしゃるさんくす

***********************************

◆家族に好評で

朝一番に新作のがま口バッグをお買い上げ頂き、「前回買っていったがまぐちバッグが家族に好評で」とのこと。

すごく嬉しいです!

ありがとうございます。

◆これで大きければ

中サイズに使っていた明るい茶色の合皮を大きいバッグに使ってほしいとご提案を何度か頂きました。

中サイズに使った合皮は長さが足りず現在大きいがま口バッグ製作することは難しいです。

大変申し訳ありません。

近いうちに日暮里に行って、似た合皮が無いか探してみます。

◆戻ってきました

一度お立ち寄り頂き、一通り見てから再度お立ち寄り頂き、お買い上げ下さいました。

「やはり最初に見たのが良くて」とのこと。

とても嬉しいです。ありがとうございました。

◆違う色も出来ますか?

今回、レジン加工した懐中時計をお出ししていたのですが、「色違いを出せないか?」というご提案を頂きました。

別の色は勿論ですが、複数の色で作ることも可能です。

ご希望の色があればSNSなどでご提案いただければと思います。

私のセンスでは、複数の色合わせなどは少々ハードルが高く難しいので、ご提案頂けるとありがたいです。

◆通販していますか?

大変申し訳ありませんが、現在通販の予定はありません。

SNSでアップしている作品や部材はお譲り可能ですので、ご希望ございましたらご相談いただければと思います。

◆関東以外に出店の予定はありますか?

直近では6月に名古屋クリエーターズマーケット、8月に大阪のarteVarieに参加予定です。

沢山作って沢山持参しますね!

◆お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました。

皆様からのご意見ご感想を元に新作をビシビシ作ります!

次回は4月25日、東京ビックサイト青海会場にて開催されるarteVairに参加予定です。

頑張ります。

イベントカテゴリの最新記事