インテックス大阪に行ってきました

NO IMAGE

右手首の腱鞘炎は、痛み止めの注射と湿布と飲み薬で乗り切ることが出来ました。

効き目抜群で本当に良かったデス。

と、いうわけでコミックシティ大阪に参加して参りました。

先に書きました通り、腱鞘炎でペンチを握るだけで激痛が走るようになってしまい、前日の制作がほとんど出来ない状態での参加となってしまったため、当日は過去にないくらいの品薄でした。

本当に申し訳ありませんでした。

当日は、薬が効いて、ピーク時の半分くらいの痛みに治まったので、お直しやパーツの交換、電池交換はいつもより多くお時間を頂く事になりましたが、お受けさせていただくことが出来ました。

なんとか乗り切ることが出来てほっと一安心です。

イベントそのものは本当に楽しく、またいつも以上に勉強になった1日となりました。

お買い上げ下さった皆様、お手に取って下さった皆様、ありがとうございました。

*********************

スペシャルサンクス

○腱鞘炎は大丈夫ですか?

気にかけて下さる方が沢山いてとても感激してしまいました。
一日も早く完治できるように努力いたします。ありがとうございました。

○パーツ交換 OR パーツの追加

今回は、非常に品薄だったので、その場でご希望のパーツの組み合わせでネックレスやバッグチャームを制作するご依頼をお受けしておりました。
大変好評だったので継続してやりたいなと、思ってしまいましたが、ちょっと忙しくなりすぎてしまうのでもっと準備しないといけませんね。
ありがとうございました。

○福袋はもう無いですか?

福袋は早い段階で売り切れてしまいました。
ご希望頂いたのにお譲りできず申し訳ありませんでした。
福袋につきましては、今後も継続して製作いたしますので、機会が御座いましたら、覗いてやってください。

○バッグチャームはこれだけですか?

時計作品は、バッグチャームとネックレスをお出ししていますが、関西では圧倒的にバッグチャームの方が人気です。
関東ではネックレスの方が人気なんですよ。
品薄だったとはいえ、バッグチャームはかなり早い段階で売り切れてしまったのはちょっとびっくりしてしまいました。
お買い上げありがとうございました。
次回の大阪にはこんなことにならないようもっと沢山の作品を持参いたします。

○着物にも使えそう

トートバッグは今回大変好評でした。
畳縁ということもあり、着物の時に使えそうだと仰って下さる方が何人もいらっしゃいました。
お買い上げありがとうございました。

○次回の大阪はいつ参加されますか?

この質問は今回非常に多かったです。
次回は、夏の大阪に参加予定です。
5月の大阪も非常に魅力的ですが、スパコミとデザフェスの間にもう一回イベントを入れる余裕が今の私には無いのです。
申し訳ありません。

○サイト or ツイッター見ています

ありがとうございます。
こういうメッセージは本当に励みになりますね。
今年もガンガン頑張って更新してまいります!

○私の作品をお買い上げ下さった皆様、お手に取って下さった皆様

ありがとうございます。

皆様のおかげでこうして作品作りを続けていられます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回は25日のコミックシティ東京を予定しております。

その次は3月のHARUコミックシティです。

ああ…はやく腱鞘炎を治さなくては。

イベントカテゴリの最新記事