クリエーターズマーケットに参加出店してまいりました

クリエーターズマーケットに参加出店してまいりました

6月26日、27日に開催されました名古屋クリエーターズマーケットに参加してまいりました。

去年1年間コロナの影響で中止となり、2年ぶりの開催です!

デザインフェスタに負けず劣らずの大イベントの開催が嬉しくてがま口バッグも過去最大数を持参しました。

その数35個。いや~頑張ったなぁ…と、しみじみ思う反面、時間のやりくりをうまくすればもっと作れたかもと、反省もしています。

相変わらずの雑なディスプレイはこんな感じ(笑)。

ただ机に並べただけ。

ディスプレイや写真についてはもっと勉強が必要ですねぇ。私は。

時計のディスプレイはこんな感じ。こちらも相変わらず。

始発の新幹線に乗り、名古屋の会場までは約2時間ちょっと。

8時半には会場に着くのでいつもより余裕をもって設営することが出来ました。

いよいよ開場の11時。

コロナ前ほどではありませんが、多くの人出で大変賑わいました。

がま口バッグは大変好評頂き、持参した分は1日目でほぼ完売。

くっ…もっと持ってくるべきだった!と、大反省。(ギリギリまで作っての35個なのであれ以上作ることは不可能だったのですが)

時計も福袋、レジン加工共に好評頂きました。こちらは、数的には丁度良い塩梅で締めくくることが出来ました。

お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。

次回のクリエーターズマーケットは12月とのこと。

参加する予定です。

今回以上にがま口バッグを製作して持参する所存です。

新作も出したいなぁ。

イベントカテゴリの最新記事