東京一発目!

NO IMAGE

と、いうわけで今年東京一発目のarteVarieに参加してまいりました!

イベント直前の蔓延防止措再実施は正直「あ~仕方ないなぁ…」と、少々がっかり気味でしたが、いつも以上に感染防止に取り組みつつイベントを楽しんで参りました。

案の定、盛り返してきていたはずのイベントは残念ながら少々欠席が目立つ状況にはなってしまいましたが。

出展者の欠席が目立つということは、一般参加者の足も遠のいてしまうわけでして…

全体的に人は少な目のイベントになってしまいました。(一部のジャンルは大変賑わっていました)

そんな中での人気は、相も変わらずがま口バッグでした。

大阪で不人気だった紺色のがま口バッグ(中)ですが、東京では一番人気でした。

「紺色のがま口バッグはどこに行っても人気」と、思い込んでいたため大阪にも沢山持参したのですが、ほとんどお求め頂けなかったので、今回好評頂けてほんっっっとうに良かったです。

大阪でも紺色のご希望は多かったのですが、がま口バッグ(大)だったんですよねぇ…作るべきだったのは…orz

次の大阪には持参出来るように生地探し頑張っときます!

お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

次回は2月20日に開催予定のarteVarieへの参加を予定しています。

気合入れて追加製作するぞ~!

イベントカテゴリの最新記事