アーティズムマーケットに参加してまいりました。

アーティズムマーケットに参加してまいりました。

昨年の秋はコロナの影響で中止となってしまいましたが、今回は無事開催となりました。

いや~良かった!

3週連続イベントの2週目…なんですが、明らかに準備不足が否めず、追加製作が全然追いついていないという状況。

あれもこれも作りたいという気持ちはあるのですが、1月丸々イベント参加しないでいたら怠け癖がついてしまったようです。

イベントバンバン熟して、以前のようなやる気を取り戻さないといけませんね!

とはいえ、「まったく」作っていないというわけではありません。

ほんの少しではありますが、追加製作はしてはいるのです。

ただ、もっと作れば良かったなぁ…と、ここのところ反省ばかりしています。

さて、肝心のアーティズムマーケットですが、コロナ前ほどでは無いですが、思った以上の人出でした。

欠席する出店者も少なく、たくさんの人にお立ち寄り頂きました。ありがとうございます。

人の戻り具合なら、arteVarieより戻っている印象です。(違うイベントなので一概には言い切れませんが)

追加製作したがま口バッグも好評で嬉しい限りです。

***********************************************************************

スペシャルサンクス

**********************************************************************

●お忙しい中、お立ち寄りありがとうございました。

通販の予定だったところをお気遣い頂き、急遽イベントでのお買い上げに変更頂き誠にありがとうございました。

折角お立ち寄り頂いたのにバタバタしており、落ち着かず申し訳ありませんでした。

●安い!

今回追加製作したがま口バッグは、とても好評頂きました。ありがとうございます。

特にこのお値段は他所にはちょっと無い価格なので、皆さん非常に驚かれます。

口金メーカーに交渉した甲斐がありました。

●色違いがあれば…

今回持参委したがま口バッグは色の偏りがあり、ご希望に添えない方も何人かいらっしゃいました。

申し訳ありませんでした。

黒や紺などの定番カラーは、定番であるが故に価格面で折り合わず入手困難です。

とはいえ、諦めているわけではありませんので、少し気長にお待ち頂けますと幸いです。

●サイト乗っ取り大丈夫ですか?

何度かお声かけて頂きました。お気遣いありがとうございます。

アーティズムマーケット時点では絶賛乗っ取られ中だったので、気落ちしておりましたが、今はひと段落ついて概ね解決いたしました。

ご心配おかけしました。

●お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました。

次回のアーティズムマーケットは秋に開催されるとのこと。

参加予定です。予定が合うようでしたら是非お立ち寄りください。

以下は、帰り際に立ち寄った浅草寺の写真です。

こんなに人がいない浅草寺も珍しいですね。早いところ完全とはいかないまでも以前のような日常に戻ることを祈っています。

浅草寺にて。

イベントカテゴリの最新記事