arteVarieに参加してまいりました。

arteVarieに参加してまいりました。

久しぶりにやらかしました。

というか、今までのイベント参加の中で初めてです。

サークルチケットを忘れました。

以上!

というか、本当は家を出る直前になってサークルチケットが無いことに気づいたんですよ。

捨てちゃったのか、そもそも受け取ってなかったのか、その辺りは全く分かりませんが、無いことだけははっきりしています。

ネットで調べてみれば、チケット忘れは一般として入場してそこから設営とのこと。

いつも開場2時間前には会場入りしていますが、今回はそうもいかないわけです。

とはいえ、時間はともかく出店はいつも通り出来るとのことでホッと一安心。

何年かぶりに一般待機列に出店の大荷物抱えて並ぶことになりました。

写真は一般入場券。出店者入場券があれば買う必要は無かったんですよねぇ…

途中、出店用の荷物を抱えていることもあり、イベントスタッフに何度も声を掛けられました。

ああ…うっかりゲート間違えて一般に並んじゃった出店者に見えますもんね…

その都度「サークルチケットを忘れまして…」と、事情説明。

はは…本当に申し訳ない。面目ない。

並びだして1時間も過ぎたころ、無事開場となり速やかに会場入りすることが出来ました。

一般としては速やかですが、出店者としては全然速やかではないですね…とほほ。

そこから、バタバタと出店準備を始めてどうにかこうにか設営完了となったのが、開場から40分も過ぎた頃。

過去最速の設営準備時間でした。

自業自得ですが、頑張ったな自分!

残念ながら、未だ欠席されている出店者も多く、お立ち寄り頂く人も少なめでした。

2週間前のarteVarieと同じぐらいの印象ですが、ジャンルやイベントそのものの規模もあるので一概には言えませんが。

そんな中、お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

****************************************************

スペシャルサンクス

****************************************************

●色違いはありますか?

今回、がま口バッグが一番人気でした。
完売までには至りませんでしたが、早い段階でお立ち寄り頂き、色違いのご希望を頂くばかりになってしまいました。ご希望に添えず、申し訳ありませんでした。
今後も製作して、色違い等ご用意してまいりますので機会がございましたら、ぜひお立ちよりください。

●福袋はやっていませんか?

前回のアーティズムマーケットと今回のarteVarieは福袋をお休みしておりました。
ご希望い添えず申し訳ありませんでした。
次回以降の出店には福袋を復活させる予定です。

●今後の出店予定は?

今回、とても多くこの質問を頂きました。
次回以降は4月11日、25日のarteVarieに参加予定です。
デザインフェスタ、名古屋のクリエーターズマーケットに参加予定です。
その他続々イベント参加を予定しています。
頑張るぞ!

●お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。
サークルチケットが無いことに気づいて参加を一瞬躊躇してしまいましたが、出店して良かったです。
今後はチケットの有無をきっちり確認するようにします。

ネット認証とかあったら楽なんですけどねぇ…


イベントカテゴリの最新記事