arteVarie に参加してまいりました。

NO IMAGE

もともと3月の東京arteVarieは1月2月に比べて人の多いイベントなのですが、今回も例に漏れず人の多いイベントでした。コロナ前と比べればまだまだですが。

少しずつ…本当に少しずつですが人が戻ってきてるなぁ…と、実感できたのは本当に嬉しいです。

朝はちょっと寒いかな…?と、思いましたが、昼を過ぎた頃には日差しが差し、過ごしやすい1日でした。

前回2月のarteVarieは場所こそ超良かったんですけどね…寒かったわ~。

今回のイベントも多くの人にお立ち寄り頂き、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。

2月に好評だった黒いがま口バッグは、可能な限り追加しましたが全て完売いたしました。

黒、紺、茶は人気がある色ですが、特に黒は抜きん出て人気があります。

残念ながら今回までで、この黒い合皮は全て使い尽くしましたので、次回以降は別の黒い合皮になる予定です。

後日アップする予定ではありますが、新作で製作した球体時計のネックレスも予想以上に好評でした。

ありがとうございました。

そして今回の一番の失敗はコレw

凄い可愛いラッピングだと思って即購入したんですけどねぇ…

組み立てが正直面倒くさい…orz

箱を折って、リボンを折って、ピンで止めて。

お買い上げ下さった皆さんには好評で満足していますが、今後これを使い続けるのは正直厳しいですね。

とはいえ、使うのをやめるなんて貧乏性の私に出来るわけは無いので頑張ってイベント参加して頑張って使い切ろうと思います。

少々ラッピングに戸惑うかもしれませんが大目に見てやってください。

次回のイベント参加は5月3-4日の arteVarie になります。

それを皮切りに、デザインフェスタ、ヨコハマハンドメイドマルシェ、クリエーターズマーケットと続きます。

イベントラッシュ到来です!頑張って作りますよ!

イベントカテゴリの最新記事