アーティズムマーケットに参加して参りました。

アーティズムマーケットに参加して参りました。

4週連続出店の最後です。

出店風景はこんな感じ。壁際配置でなかなか快適でした。

コロナが少し落ち着いてきたことが予想されていたため、秋のイベントは乱立開催でした。

スケジュールが重なっていない限り出店し続けたため、今回のような4週連続となってしまいましたが、今後は出店するイベントをもう少し考えようと反省しています。

と、思っていてもイベント開催の文字を見ると参加したくて申し込んじゃうんですが。

さて、肝心のアーティズムマーケットですが、過去何度か参加してきましたが、私の体感で「今までで一番人が少なかった」です。(主催は「大盛況」とうたっていましたが、多分違うと思いますよ?「大盛況のスペースがありました」ってことですかね?)

ただ、アーティズムマーケットって過去の私の出店記録を見てみると人の出が本当にマチマチで一概に「衰退している」とは判断出来ません。(緩やか~に、減っている印象は受けていますが)

イベント自身は、参加者全員が距離も近くとても楽しいので、次回も参加する予定です。

人が少ないと、零してしまいましたが、そんな中でも足を運んでくださる方がいらっしゃいました。

いつも、懐中時計をお買い上げくださる方、

新作の黒いがま口バッグをお買い上げ下さった方、

福袋と手巻き式時計をお買い上げ下さった方…等々…

ありがとうございました。

イベントカテゴリの最新記事