話は大分前後しますが…

話は大分前後しますが…

秋のイベントラッシュが始まる前の話です。

日暮里繊維街の秋のセールがありまして、行ってまいりました。

この秋のセールの少し前に黒の合皮を買いに行って入手出来ずに帰ってきたのですが、その後、黒の合皮をどうしても諦めきれず再度出向いた次第です。

よく行く店は行くたびに品揃えが違うので、「今回は黒い合皮が並ぶかもしれない」という期待もあり。

案の定、期待通り黒の合皮が複数棚に並べられていたのです!

黒の合皮を買えるだけ買うのは勿論ですが、他にも茶色や青など欲しい合皮がところ狭しと並んでいて目移りしてしまいました。

可能なら全部買いたいところですが、そうもいかないので財布と相談の上、これだけの合皮を購入することにしました。

これで大体100mほどになります。

流石に持ち帰ることは出来ないので、全て宅配便で送って貰うことになりました。

セールということもあり、いつも以上にお得に買い物出来て大満足です。

ところで、ちょっと考えていたのですが、セールの時とそうでない時の品揃えはやはり違うように感じます。

過去にも何度か思ったのですが、セールの時の方が明らかに品ぞろえが良いんですよねぇ…

黒の合皮が買えなかった時ってセールじゃない時だった記憶が多い気がします。

ただ単に私の運が良いだけなのかもしれませんが、今後の買い物はやはりセールの時を意識して行くようにしようと思います。

セールは年4回あるんですから。

その他のお買い物カテゴリの最新記事