急遽決定したわけですが…

NO IMAGE

ヨコハマハンドメイドマルシェの出展レポートに少し書きましたが、1日目の帰宅途中突然デザインフェスタの繰り上げ当選のメールが届いたのです!!

噂では、コロナの影響で出展辞退者が続出したため、その穴埋めに繰り上げ&出展者の追加募集をしたとのこと。

私は、ありがたく「出展する」を選択しました。

準備期間が2週間ということもあり、少々準備不足も否めない状況ではありましたが、どうにかこうにか間に合わせて迎えた当日。

例年通り…とまではいきませんでしたが、ヨコハマハンドメイドマルシェ以上の賑わいのあるイベントとなりました。

11時始まりからほぼ人が途切れることも無く、非常に楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

難を言うなら、おひとり様出展だったため、見て回れなかったことと折角お立ち寄り下さった方の対応が少々雑になってしまったのが反省点です。

もっと改良の余地がありますね…

今回も懐中時計福袋は大変好評でした。もっと作ってくれば良かったです。

*****************************

すぺしゃるさんくす

*****************************

●使ってます!!

以前お買い上げ下さったがま口バッグや、懐中時計を身に着けて下さっている方が沢山お立ち寄り下さいました。

実際にお使いくださっている姿を拝見すると凄く感激しますね!!

ありがとうございます。

●電池交換について

電池交換のご依頼も沢山いただきました。

お買い上げ下さった電池式時計の電池交換は無償でお受けしております。

もし電池が切れてしまったらお持ちください。

●楽しみにしていました

朝一番にわざわざ当スペースまで足を運んで下さったとのこと。

ありがとうございます!!

凄く嬉しくて、すごく感激してしまいました。

こういう風に言ってもらえるの…照れますね…えへへ。

●ツイッター見ています

フォロー頂いているとのこと。

最近呟き少な目で本当に申し訳ないです。

写真撮ったりしていてネタはあるんですけどね…

もっと頻度アップ出来るように努力します。

●出てるだけですか?

持参していたがま口バッグは定番カラー(茶色や赤)は早い段階で完売してしまいました。

残っていた黄色や黄緑色はお買い求めには少々難しい色ですよね…

もっと作れば良かったです…申し訳ありませんでした。

同様にリュックもご希望頂きましたが、こちらは材料の関係でご用意が出来ませんでした。申し訳ありませんでした。

次回のデザフェスに出ることが出来たら、何としてもご用意します。

それまで待っていたくださったらありがたいです。

●友達から聞いて

福袋は出展中追加制作し続けるほど大好評でした。

特に、ご友人が買ったのを見て…と、ご友人繋がりでお買い求め下さる方が多い印象でした。

今後も継続していきたいと思っています。

ありがとうございました。

●お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます。

次回の出展は、12月の京都ハンドメイドマルシェになります。

年内の出展はこれで最後です。

初めての京都出展です。楽しみだなぁ。

イベントカテゴリの最新記事