まさに理想的

まさに理想的

レジンの曇り対処はアレコレ試して練習してを継続中です。

手間と時間をかければ、理想的な仕上がりになることも分かったので、後はどれくらい時間の短縮が出来るか…というところまで来ている矢先に、届いたのがこの光沢液です。

この光沢液は先日の国内産の光沢液よりも前に注文していたのですが、海外からということもあり、到着までエラく時間がかかってしまっていたのです。

どこかで行方不明になったかな…?

と、半ば諦めていたことと、国産の光沢液を試して私には合わなかったので(その記事はこちらから)この光沢液はすっかり使う気を無くしていました。

研磨など別の方法を模索していましたし…

しかし、「折角買ったのだから」と、持ち前の「勿体ない」という気持ちにより、試しにひと塗り。

凄くないか…これ…?

正直、国産の光沢液が一番優れていると思っていたのですが、今回の光沢液の方が遥かに簡単に綺麗に曇りが晴れているのです。

匂いも感じませんし、仕上がりも厚くなりすぎることもなく綺麗にひと塗りだけで仕上がります。

そう!!そうだよ!!私が求めていたのはこれだよ!!

と、心の中で大盛り上がりしてしまいました。

値段だって、写真の量で150円くらい。しかも送料込みで。

研磨したかのような仕上がりに大満足です。

ひと塗りでピカピカ仕上がりになるので、それなりのレジンを仕上げられるはずです。

難をいうなら、到着までの日にちが非常にかかってしまうという事でしょうか…

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事