ヨコハマハンドメイドマルシェに参加してまいりました。

NO IMAGE

去年は台風で会場にたどり着けませんでした。

5月はコロナで延期になりました。

そしてそして…

1年を経て、ヨコハマハンドメイドマルシェは今回無事に開催されました!!

天気は快晴、まさにイベント日和です。

イベント直前にまたまたぎっくり腰になってしまうという不運に見舞われてしまいましたが、当日までにはなんとか動けるまでに回復させました。直前の追い込みが出来なかったことが悔やまれます。

コロナの影響がある為、人は少ないはず…

だと思っていたのですが…予想を裏切りビックリするほどの人手となりました。

大通り沿いの配置だったというのも良かったのかもしれません。

ぎっくり腰だったということもありますが、もっともっと作ってくれば良かったと、反省しています。

少しずつ以前のような活気が戻ってきていると実感出来るイベントでした。

お立ち寄り下さって皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

*******************************

スペシャルサンクス

******************************

◎毎回ありがとうございます。
前回のヨコハマハンドメイドマルシェ、神保町いちのいち、そして今回とお立ち寄り下さり誠にありがとうございました。
ワイヤーチョーカーやバッグをご利用くださっているとのこと。本当に嬉しい限りです。

◎中くらいのがま口バッグ
今回の一番の失敗はコレでして…
ラスト一週間の追い込みで仕上げる予定だった、がま口バッグ・中 がぎっくり腰の為に間に合わなくなってしまいました。
わざわざ朝一で足を運んで下さったのにご用意出来ず申し訳ありませんでした。

◎悩むわ~
久しぶりに福袋を復活させました。
とても好評で2日間共に完売しました。
当たり探しのイベントなので、皆様に大変好評でした。
お買い上げありがとうございます。

◎斜め掛けの肩紐を
以前お買い上げ頂いた複数の方から斜め掛けの肩紐のご依頼を頂きました。
どの方からも長くお使い頂いているとのこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

◎恰好良いですね!!
懐中時計のネックレス、バッグチャームを大変お褒め頂き、お買い上げ頂きました。
凄く嬉しくて、内心は小躍りしておりました。
イベント出てるなぁ…と、実感出来るこの瞬間が大好きです。

◎ぎっくり腰大丈夫ですか?
SNSをフォロー頂いている方からご心配の声を多数いただきました。
お気遣いありがとうございました。
完治にはもう少しかかりそうですが、順調です!!

◎デザインフェスタには出られますか?
1日目は「落選してまして~」と、都度お話していたのですが…
帰宅途中に主催から繰り上げ当選のメールが届き、開催2週間目にして参加が決定しました。
2日目に「昨日は落選していたんですが、当選に変わったんですよ!!」と、説明が180°変わっていました(笑)
と、いうわけで、11月7、8日にデザインフェスタの当選が決定しました!!

出ます!!

イベントカテゴリの最新記事