二日目

NO IMAGE

さてさて、作品展二日目です。

前日に失敗をやらかしてしまい、そのリカバリーに追われて半日たってしまいました…orz

あっ、ちゃんと解決出来ました!大丈夫です。

今回の作品展は過去3回の作品展とは異なり、三省堂書店さんのポイントカードに対応したりクレジットカードでのお支払いにも対応しております。

いや~バージョンアップした感じがしますねぇ。

私自身がバージョンアップしたわけではありませんよ。ちゃんとわかってます。はい。

本日の在席時間はスケジュールが変更になりまして、

10時~18時までとなりました。

途中食事休憩などを取りますが、短時間で戻ります。

********************************

スペシャルサンクス

*******************************

・デザインフェスタにて、シティにて

今回の作品展では別のイベントでお手にとって下さった方が時間を割いて起こし頂くことが多々あります。

すごい嬉しいです。ありがとうございます。

そしていつも思うんですよねぇ。

なんで私は気の利いたことのひとつも言えないんだろって…

ほんっと申し訳ないです。

トーク力を上げたい。女子力も欲しいけど、まずはトーク力だ。

・サイト見てます

サイトをいつも見てますと仰っていただけるのも本当に嬉しいです。

いや~と、照れ照れです。

あれがとうございます。

サイトでやりたいことはまだまだ沢山ありますので引き続きお手すきの時は覗いてやってください。

・プレゼントに

今回はいちのいちさんでラッピングも受けて下さるので、慌てることなくプレゼント対応もさせていただいております。

お子様に、姪子さんにとお買い上げいただきました。ありがとうございます。

・サイトに載っていた…

がま口バッグをご希望頂きまして、写真の通り制作させて頂きました。

以前、制作したがま口バッグと同じものになります。

三省堂書店さんの作品展は1週間と長丁場なのでこういったことができるのが強みですね。

月曜日までは日がありますので、ご依頼頂けましたらアクセサリでもがま口バッグでも在庫と時間が許す限り制作させて頂きますので、お声かけください。

・いつもありがとうございます。

以前から起こし頂いていたのに顔を覚えるのが苦手な為、教えて頂くまで気づけませんでした。

本当に申し訳ありません。そして、足を運んでくださり、ありがとうございました。

もう少し記憶力もつけたいものです…

**********************************************

では、本日3日目、頑張ります。

イベントカテゴリの最新記事