名古屋クリエーターズマーケットに参加してまいりました。

NO IMAGE

荷物が行方不明になったりと裏では超絶バタバタでしたが、イベントそのものは前回以上に満喫しておりました。

去年12月の名古屋クリエーターズマーケット(以下クリマ)では、初参加のボッチ参加をしたわけですが、あまりの人の多さに周りに大変迷惑をお掛けしてしまいました。

そこで、今回は妹を助っ人に呼び、2人体制で挑みました。

…2人体制で行って誰もお立ち寄り頂けなかったら、それはそれでかなり恥ずかしいなぁ…

と、内心、心配していたのですが、全くの杞憂でした。

12月のクリマもすごい人出だと思ったのですが、今回はそれ以上の人出でした。

朝一から終わりまでずっとひっきりなし。

気が付いたら、前回1日目で完売したがま口バッグは、人気があったからと3倍以上の個数を持ち込みましたが、それも1日目でほぼ完売してしまうほどでした。

(2日目オープン直後に即全て完売となりました)

福袋も持ち込んだ分は全て完売、時計も行方不明分も含めて2日間でほぼ完売となりました。

…もっと持ってくれば良かったぁぁぁ。

と、嬉しい悲鳴を心の中で上げて、楽しい2日間はあっという間に過ぎていきました。

*************************************

すぺしゃるさんくす

*************************************

●去年買って

去年買った福袋が良かったので…

と、いうことで、1日目開始早々にお立ち寄りくださいました。

お買い上げ頂いた時計は使い続けて下さっているとのこと。

ありがとうございます。

●昨日買ってみんなに褒められたので

1日目にお買い上げ頂いたがま口バッグが周りから高評価だったからと、2日目に追加でお買い上げくださいました。

ありがとうございました。

●黒は無いですか?

今回は、黒の合皮が入手出来なかったのでお出し出来なかったのですが、「黒を」というご要望を沢山頂きました。

ご用意出来ず、申し訳ありませんでした。

次回には何とかお出し出来ればよいのですが。

●荷物届きましたか?

荷物行方不明なのを心配して下さってお声かけくださる方が何人もいらっしゃいました。

動揺しすぎて、顔にも出ていましたので、お見苦しかったですよねぇ…はは…

なんとか2日間乗り越えることが出来ました。ご心配おかけしました。

●友達が買ったので

ご友人がお買い上げ下さったがま口バッグを見て、自分も欲しくなったのでと、お買い上げ頂きました。

ありがとうございました。

●代理で

ご家族に頼まれて買いにきました。

と、がま口バッグと、手巻き時計をお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

ご家族が喜んでくださると良いのですが…

●現金払いのみですか?

最近はクレカや〇〇payでの支払いOKのところも増えましたが、今のところ現金払いのみの対応とさせていただいております。

申し訳ありませんでした。

●通販は?

通販の予定はまだありません。

メールやDMでお問い合わせ頂けますとお譲りすることは可能です。

ご相談ください。

●次回のクリマには出られますか?

参加したいと思っています。

是非機会が御座いましたら、お立ちよりください。

●お立ち寄り下った皆様

ありがとうございました。

次回は7月20日、21日のハンドメイドインジャパンフェスへ参加予定です。

頑張ります!!

 

 

 

イベントカテゴリの最新記事