寝て起きたら夜でした…orz

NO IMAGE

べっ別に疲れてなんかいないんだからねっ!

って、ツンデレなら言うんだよね?

残念ながら、そんな属性は私には付いていないので、『疲れた』と簡単に言ってしまうわけですが、誰もかまってくれないので、大量にがっつり食って寝て回復に勤しみます。

某うどんチェーン店のおろし醤油うどんとおにぎり、デザートに揚げもちを食べつつ梅ソーダを飲んで、一眠りしたから、こんな時間でした…orz

ちょっと寝すぎましたが、これから本格的にもう一眠りしようと思っています。

大食漢でもありますが、大眠漢でもあるわけです。私。

…と、いうわけで私のつまらない日常はブログに書いても仕方ないので以下が本題。

 

行ってきました~!!

SCCでっす!

春CCから1ヶ月ちょっと準備時間が有ったはずなのに、昨日の今日のようになんだか準備時間が足りない状況に陥ってしまいました。

コレは単純にスケジュール調整を失敗してしまった為。

年末→大阪シティの怒涛の1週間の方がイケてたなぁ…と、ただ今絶賛反省中です。

もう一点反省、すでにツイッターにはアップ済み、ブログにもこれからアップする予定の地球儀のネックレスがなぜか行方不明になってしまいました。

持参したつもりだったのですが、結局見つからず。どこに行ったんですかねぇ?

てっきり家に忘れたものだと思い込んでいましたが、自宅のどこにも無い…

きっと、忘れた頃にこっそり出てくるんだと思うのですよ。

折角の新作…それが出せなかったのが心残りです。

 

イベントそのものは非常に楽しい時間をすごすことが出来ました。

調整や直しのご依頼も沢山頂くことが出来、大変勉強になりました。ありがとうございます。

コレを次回作に生かせればと思っています。

今回の一番人気は大きな鍵付きの電池時計のバッグチャームでした。

私も大好きですが、皆さんも大きな鍵、好きなようですね。

**************************************

スペシャルサンクス

**************************************

●差し入れありがとうございました

お気遣いありがとうございました。

今の今まで寝ていたため、まだ全て拝見しておりませんが、明日にでも楽しませて頂きます。

楽しみです。

●ツイッター or ブログ見ています

すごく嬉しいです。エヘヘっ…

照れちゃいますね。そして、翼つきの地球儀を楽しみにして下さった方には本当に申し訳ありませんでした。

見つからないので製作します。材料は沢山ありますしね!

●予想通りでした

予想通り、いや予想以上の人気だったのがやはり黒の時計作品でした。

そこそこ持参してはおりましたが、早い段階で完売となりました。ありがとうございます。

追加発注…しても、届くのは早くて6月なんですよねぇ…

●お直し

予想以上にお直しのご依頼が殺到してしまい、お待たせすることが多くなってしまいました。

申し訳ありませんでした。

もっともっと精進いたします。

●色違い、デザイン違い

毎回書いてることですが、折角のご希望に副えないことが何度かありました。

本当に申し訳ありませんでした。この壁は多分越えられないかな…と、思っているのですが、越える努力はいたします。

●売り子の皆様

お手伝い、ありがとうございました。

非常に助かりました。

当然ですが、ひとりで回すことはまず不可能です。皆さんがいなければイベント参加は無いのです!

●私の作品を手にとって下さった皆様

ありがとうございました。皆様のご意見ご感想、本当に感謝しております。

次回は、二週間後のデザインフェスタになります。

頑張ります。

さ~て!作らないと!

イベントカテゴリの最新記事