春arteVarieに参加してまいりました。

NO IMAGE

先日のクラフトマーケットから早くも1か月が過ぎました。

次のイベントまであと1か月…

と、のんびり構えていたら、2週間前になり10日前になり…。

年間のイベント予定を減らしても製作に余裕が出来ないのは、元来の怠け癖が邪魔しているのかもしれません。びっくりするくらい寝て過ごしていますもの。私。

イベント当日までの1週間はなかなかの追い込み具合でした。

例年3月のイベントは5月のイベントに次ぐ人出となることもあり、スペースはいつもの倍で申し込み、(1週間の追い込みのお陰もあり)作品もいつも以上に用意して準備万端です。

迎えた当日は、春を通り過ぎて初夏のような気温まで上昇。天気も良く、まさにイベント日和。

いつも以上の人出を期待していましたが、期待を大きく裏切るほどの人出となりました。

自分では、十分すぎるほどの作品を用意したつもりでおりましたが、全く足りず、懐中時計の福袋、がま口バッグ・大は早い段階で完売となってしまいました。

がま口バッグ・小は縞々柄以外は完売。

(…なぜ縞々は不人気なんですかねぇ…?大きさなのか…?そうなのか…?)

常に沢山の人がお立ち寄り下さるような嬉しい状況でした。

お買い上げ並びにお立ち寄り誠にありがとうございました。

また、折角お立ち寄り下さったのにご希望に沿うことが出来ず申し訳ありませんでした。

ご依頼頂いた作品は5月に必ず持参いたします。

次回は5月4日、5日に開催のarteVarie、その次は5月18日、19日のデザインフェスタに参加いたします。

怠け者返上でガンガン製作していきます。

…それくらいしないと多分間に合わないのでwww

イベントカテゴリの最新記事