クラフトマーケットに参加してまいりました。

NO IMAGE

去年のプレ開催(1日開催の出店料無料)がなかなか良かったので、2月17日、18日に開催されたクラフトマーケットに出店してまいりました。

前回は1日開催でしたが、今回は2日開催。出店料は有料になりましたが、複数スペース参加が可能になりました。

地方に出向くなら1日出店より2日出店(可能であればもっと)したいと思うので嬉しい変化でした。

今回のクラフトマーケットは前回以上の人出となり、沢山の方にお立ち寄り頂きました。

特に【懐中時計の福袋】は大変好評で完売しました。

がま口バッグも大中小偏り無く万遍に好評頂きました。

相変わらず縞々は何故か不人気なんですが…なんでなんですかねぇ…?

お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

隣後ろの出店者の方ともいろいろお話出来て非常によい刺激を受けました。ありがとうございました。

楽しかった!

名古屋のハンドメイドイベントといえばクリエーターズマーケットが超有名ですが、4回目にしてこれだけ人が集まるなら、今後、クリエーターズマーケットに並ぶような大きなイベントになるかもしれませんね。期待大です。

次回は8月2日、3日に開催とのこと。

可能であれば参加したいなぁ…可能であればですが…

イベントカテゴリの最新記事