しっ…しくじったぁぁぁ…orz

NO IMAGE

3

Twitterではつぶやき済みなのですが…

6月18日(土)に実施されるARTiSM MARKET 2016夏に参加することにしました!

久しぶりの『初参加』イベントです。

ああ…楽しみだなぁ…

これに伴い、6月19日(日)に東京ビッグサイトで実施予定のarteVarieへは参加いたしません。

今まで東京の赤豚主催のイベントには全て参加してきたので、今回の不参加はいろいろ勿体無い気がしてなりませんが、仕方ありません…

 

 

と、すっぱり諦めていたのですが…

 

 

6月19日(日)arteVarie、去年の暮れに申込み済みとなっていました…orz

毎回手数料惜しんでまとめてイベント申込みをしてしまうので、今回のような状況が起こってしまったようです。

すっっっかり忘れてたわ~。

過去に、申し込んだことを忘れて同じイベントに2回申し込んだことがあったなぁ…とほほ…

その時は、イベント主催者の(多分)ご好意で2スペース隣合わせで配置してくださったので、のんびりイベントなのにだだっ広いスペースというちぐはぐなことになってしまいました。

通常はイベント申込みはキャンセルは出来ません。

…申込んでおいて不参加とかそんな勿体無いことは出来ませんよ!!私には!!

 

あああ…orz

 

と、いうわけで、6月18日と19日別イベント連続参加することにいたします。

一人参加で乗り切るつもりです。

頑張れ!!!私!!!

 

さて、5月14日15日のデザインフェスタの配置場所が確定しました。

G-406、407で、1Fの配置です。

今回は駐車場がすごい遠いなど心配事が多発していますが、気合と根性入れて頑張ります!!

********************

追記:

5月3日、4日に参加予定のarteVarieの配置も確定しました。

5月3日(木) 東2ホール ポ32・33

5月4日(金) 東2ホール プ21・22

両日共に机2本で参加します。配置場所は2日間で異なりますので、ご注意ください。

6

 

イベントカテゴリの最新記事