3週連続これにて終了!!

NO IMAGE

へ・こ・む・わ~。

って、持参予定のA4横のがま口バッグを前にがっかり。

3週連続イベントの最後、arteVarie10用にイベント当日完成した4個のがま口は2個が失敗でした…orz

原因は、生地の質をちゃんと見極めなかった私のせい。

ひっくり返して表にする時に生地をいためて傷をつけてしまったのです。

うう…これで前日の頑張り3時間が無駄になってしまいました。

 

3週連続のイベント出展もこのarteVarie10にて最後になります。

前の2回のイベントとは異なり、毎年のんびりモードなのが今回のarteVarie10。

案の定、かなりのんびりモードなイベントでした。

普段見て回ることはほとんど無いのですが、時間に余裕があったのであっちうろうろ、こっちうろうろ(笑)

いや~楽しかったです。

人の作品を見るのは勉強にもなるし良い刺激にもなりますね。

私ももっともっと頑張らなくては!!って気持ちにさせられました。

 

【連絡事項】

今回、私のうっかりミス(またか…)により、保証書が足りない状態になってしまっていました。

大変申し訳ないのですが、福袋に入っていた取扱説明書に汚ったない手書きで『表に30日、裏に2ヶ月保障』と、書きました。

これをもって保証書とさせていただきます。

保障は他の保証書と同じで、2ヶ月です。何か御座いましたら、メールにて御連絡いただければと思います。

 

*****************************************************

すぺしゃるさんくす

****************************************************

・ちょっと重いかな…

大阪ほどではありませんでしたが、今回もとんぼ玉かんざしは好評でした。
ありがとうございます。
ちょっと重いかな…と、気にされる方もいらっしゃいましたが、どうでしょうか…?
実際にお使い頂いた方の感想を伺いたいです。

・安いですね。

がま口バッグは2個とも大っっっ変好評でした。
値段の面、デザインの面、重さの面とコチラが照れてしまうほど沢山褒めていただけました。
ありがとうございます。
私は褒められると調子に乗るタイプなので、今以上に頑張ってもっと良いものを製作出来るようにいたします!

・色違いを

時計の色違いについてはご用意しづらい状態です。
折角ご希望頂いたのに、申し訳ありませんでした。
問屋さんとの折り合いがついたら色違いもご用意出来るかもしれませんが、現在はちょっと難しいです。

・デザインフェスタで、コミケで…

以前ご購入頂いたものを身につけて足を運んでくださる方が沢いらっしゃって、大変嬉しかったです。
ありがとうございます。
長年やってきたおかげですね。
今後ともよろしくおねがいいたします。

・私の作品を手にとって下さった皆様、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。

次回は10月4日のarteVarie11になります。もっともっと頑張って頑張ります!

イベントカテゴリの最新記事