久しぶりに雨でした

NO IMAGE

外は生憎の雨でしたが、約3週間振りにイベントに参加してまいりました。

雨の日のイベント参加は今年初めてかもしれません。

ここのところほぼ毎週イベント参加していたので、3週間も空くと随分製作する時間が取れた…ような気がしたのですが、実際のところはほとんど遊んでしまっていて製作ははかどっていませんでした。

当家に小人さんはいないので、私が頑張らないといけなかったんですけどね。

年間何回かあるarteVarieの中では比較的小規模なイベントな上、雨ですからあまり期待していなかったというのが正直なところですが、期待以上の人出となりました。

雨の中、お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

今回予想以上に好評だったのが小さ目がま口バッグ。

大、中、小と3種類のがま口バッグを用意しているのですが、その中で断トツの人気でした。

ここ最近、小は不人気だったため、数を絞って製作したのが仇になってしまい、「もっと作ってくれば良かった!」と後悔することになってしまいました。

お立ち寄り下さった皆様からはいろいろお話を聞けましたので、次回の製作に反映させていきたいと思います。

小さ目がま口バッグ、沢山作って次回のイベントに持参しますね!

次回出店は11月11日、12日開催のデザインフェスタです。

そこからイベントラッシュが来年正月あたりまで続きます。

ガンガン製作していきますよ~!

イベントカテゴリの最新記事