コミティアに参加してまいりました。

NO IMAGE

予定通りコミティアに参加してまいりました。

天気は快晴、汗がにじむ程の気温でした。

絶好のイベント日和…と、まではいきませんが雨風が無いのはありがたいです。

コミティアはボッチ参加ということで、バッグ類の持参は持参せず、時計などの小物類のみでの参加に切り替えました。

3日4日のarteVarieで気が付いた点、特にディスプレイに問題があったので、出来うる限りではありますが、改善をしました。

これが予想以上に功を制しまして、沢山の人が足を止めてくださいました。ありがとうございました。

私はもっともっと学ぶことがあるようです。

イベントそのものも沢山の人で盛り上がりました。

すごく楽しく充実した一日でした。

**************************************************

すぺしゃるさんくす

**************************************************

・今回も楽しみにしていました

毎回足を運んでくださるこの方は、

「新作を拝見できるのを楽しみにしていました」

と、朝一で時計をお買い上げ頂きました。ありがとうございました。

・前回は買えなかったから

前回早々に完売してしまった、福袋をどうしても欲しかったからと会場早々福袋をお買い求め頂きました。

ありがとうございました。

・すごく悩みますね

沢山ある時計から「楽しそうに悩んで」1点をお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

・お父様に

お父様への贈り物として、懐中時計をお買い上げ頂きました。

ありがとうございました。

見やすい時計とのことで、私も少しお手伝いさせていただきました。

喜んで頂けたでしょうか?

・がま口バッグは無いですか?

今回のコミティアでは、手が回らなくなるため、がま口バッグの持参はしておりませんでした。

折角足を運んで下さったのにご用意できず申し訳ありませんでした。

コミティアでのがま口バッグの持参、考えてみたいと思います。

・チェーンの交換、パーツの変更

沢山のご依頼ありがとうございました。

いつも言っていることですが、やはり皆様からのご依頼は本当に勉強になります。

今後も継続してご依頼を受けられるようにしてまいります。

・お買い上げ下さった皆様、足を止めて下さった皆様

ありがとうございました。

今後ももっともっと学んで、少しでも良いものが作れるように努力してまいります。

次回は、5月12日、13日のデザインフェスタへ参加予定です。

もっともっと頑張れ、私!!

イベントカテゴリの最新記事