14色と聞いていたんだが

NO IMAGE

注文していたレジン液の染料が到着しました。

例によって圧倒的に安い海外からの輸入です。

売られている染料は1色ずつと10種類以上まとめ売りというの主流なのですが、大体まとめ売りの方が1本単価が安くなります。

よく使う色だけ買えは良いのですが、そんなに高いものでもないし、とりあえず試作をする上では一通りの色を揃えておいた方がいいかな?と、思いまして、14色セットというのを買ってみることにしました。

で…届いた染料は、10色の14本でした…orz

意味が分かりませんが、確認してみるとダブりが4本ありましてね…。

サイトが間違っているのか品物が間違っているのか…この際、どちらでも構いませんが、正直これについてクレーム入れて対応してもらうのは面倒くさいというのが本音です。

注文してから1か月近くまって、さらに交渉している間は使えないとか、そっちの方がダメージ大きいわ。

そもそも、本命のカラー3色は届いたし、そんなに高いものじゃなし、(品違いだけど)14本届いているし、ということで、これはこのままクレーム無しで受け入れる事にしました。(本当はこれじゃダメなんだけどね…)

さぁ、嫌なことはサッサと忘れて作品作りをしていくぞ!!

イベントカテゴリの最新記事