忙しかった…

NO IMAGE

例年、10月のコミックシティ(現在はartevarie)はのんびりなので今回ものんびりだろうと予想して参加していたのですが…

予想に反して忙しかったです。

売り子さんと2人体制で大丈夫だとタカを括っていたのですが、始まって30分もしないうちに3人体制にすべきだったとひどく後悔…orz

全く上手くいかないものです。

と、いうわけで、本日、arteVarieに参加してまいりました。

先日愚痴りましたが、くじ運の無さが災いして『今年最後のイベント』になりそうだということで、気合い入れて作品作りをしました。

一人がま口バッグ祭りとか、一人かんざし祭りとか、勝手にタイトルつけて勝手に一人で盛り上がっていました。

…うう…ちょっと寂しい人みたいになってしまったなぁ…妄想って誰も止めてくれないのが弱点ですね…

一人祭りでガンガン制作した、がま口バッグとかんざしは大変好評頂くことが出来て大満足。

かんざしは、先日購入した花のかんざし金具で制作したかんざしが完売しました。他のものも概ね好評でした。

がま口バッグも好評で、こちらは完売となりました。

水色がねぇ…他の赤とか茶とかより評価が低めだったのがちょっと残念ですね。

やはり、赤、茶、黒、紺など服に合わせ易い色の方が良いみたいです。いつもとはちょっと違う合皮を買いたくなっちゃう衝動が抑えられないんですよ。

きっとまたやらかす気がしますね。わっはっはっ!!

そうそう、新作の金魚時計も好評でした。いつも新しいデザインの時計を出す時は緊張してしまうんです。

よかったよかった。

************************************

スペシャルサンクス

************************************

・違う色は無いですか?

ほとんどの水色のがま口だけ残ってしまうという事態に陥ってしまいまして、この質問を頂くことが本当に多かったです。

赤と茶は開始早々完売してしまったのですが、水色だけ午後まで残っている状態でした。

水色以外をご希望いただいたのにご用意出来ず申し訳ありまんでした。今後も制作してまいりますので、是非また当スペースを覗いてやってください。

・鳳凰のかんざしは売り切れですか?

先日購入した鳳凰のかんざし金具なんですが、実は今回持参を断念しました。

このかんざし金具、管を取り付ける部分が非常に小さく、私の手持ちの基礎金具ではチャームの取り付けが出来なかったのです。

何か良い金具が見つかるまで持参はちょっと難しい状況です。申し訳ありませんでした。

・次回のイベントは…?

沢山のご質問ありがとうございました…うう…

デザインフェスタは落選、コミケは当落待ち状態です。

東京で確定してるのは来年1月のarteVarieになります。

・時計の電池交換について

当サークルでお買い上げ頂いた電池式の時計につきましては、ご持参頂けましたら、何回でも無料で交換いたします。

混雑時は多少お時間を頂きますが、動かなくなってしまったまたは時間が遅れるとなるようでしたら、是非お持ちください。

・福袋はもうないですか?

福袋も早い段階で完売してしまい、ご希望頂いたのにお譲り出来ない状況でした。

申し訳ありません。

今後は増やします…と、言いたいところなのですが、現状では、これ以上の福袋制作はちょっと難しいかと思われます。

ご予約も難しいものなので、当分はこのままとなります。

・私の作品を手に取って下さった皆様、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございます。大変楽しく勉強になった1日でした。

現在確定している今後の参加予定イベントは1月の大阪artevarie、東京artevarie、3月のartevarieになります。

頑張ります。

イベントカテゴリの最新記事