arteVarieに参加してまいりました。

NO IMAGE

2023年東京発のイベント参加です。

実は1月末近くに東京arteVarieが開催されていたのですが、うっかり申し込み忘れてしまっていて出られず。

自分のミスだったのですが、こんなにイベントに出られないことに落ち込むとは思ってもみませんでした。

ああ…きっとみんな楽しんでいるんだろうなぁ…

と、羨ましく思っていたのです。

当然ながらその後半年先のイベントまで全て申し込んだのは言うまでもありません(笑)

さて、例年2月のarteVarieは閑散イベントとして有名(というと語弊がありますが)で、コロナの影響もありきっと暇だろうと高を括っていたのですが、それでもイベントに出られることが嬉しくって「きっと暇だと思うんだよねぇ…」と、言いつついつも以上に力を入れて準備していました。

そのお陰かどうかはわかりませんが…

予想を大きく裏切った人出でした。

個人的には去年の2月の5割増しくらい?ですかねぇ。(スペースの配置場所が良かったというのもありますね。多分)

人が増えてきたと体感出来るのは本当に嬉しい限りです。このまま増え続けてくれるといいなぁ…

今回の一番人気は懐中時計の福袋。次にA4サイズのがま口バッグでした。

がま口バッグについては今回多くのご要望を頂戴しております。

少しずつですが反映していこうと思っています。例えば、長財布を入れられる小さ目がま口バッグとか…

ご期待ください。

新作のちょっと小さ目がま口バッグは完売となりました。在庫があるので追加製作する予定です。

次回の出展予定は3月19日開催予定のarteVarieです。

普段の倍のサイズのスペースを確保しています。

3月には新作のがま口バッグをお出しする予定です。只今絶賛準備中。

さぁ、あと1か月。気合入れていくぞ~!

イベントカテゴリの最新記事