転がるのを止めたくて

NO IMAGE

球体時計が超絶お気に入りなんですが、球体だけあってコロコロ転がるのが悩みの種です。

なんとか固定出来ないものかなぁ…

と、思ってはいたのですが、気が多いのが災いして特に何かをしてきませんでした。

しかし、ここにきて宇宙レジンがマイブームとなり、時計面と宇宙面を固定してご覧頂く必要が出てきたのです。

折角作ったものを、じっくりと見て頂くには転がらないようにしなくては!!

と、行きついたのが、写真のように梱包してディスプレイする方法です。

鍵のついている方は少し窮屈ですが、入らないことも無いのでこれでいく予定です。

これで転がる心配もありません。

今回の箱はたまたまセールだった海外のショップから購入しました。

通常、梱包資材についてはよほど大量に購入しない限り、国内で調達した方が安く上がります。

今回は、100均で揃える予定でしたが、あまりの安さについ輸入してしまいました(笑)

こんなに安いんだもの、多少汚れていようが潰れていようが気にしない。

と、思っていましたが、全くそんなことは無く、汚れてもいなければ潰れてもいませんでした。

たまたま運良く今回はこの値段で手に入りましたが、次は多分無いでしょう。

まぁ、24個もあるんですから、当分は困らないとは思いますが。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事