スパーク行ってきました

NO IMAGE

スパークに参加してまいりました。

台風が近づいているので、人が少ないかと少々心配していたのですが、蓋を開けてみたら大変盛況なイベントでした。

沢山の方が足を運んで下さり、沢山の方とお話したり、新作のヒントを頂いたりと大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いや~楽しかった!!

今回好評だったのは時計作品3個が入った福袋でした。

デザインフェスタにも制作して持参いたします。

*********************

すぺしゃるさんくす

**********************

・差し入れありがとうございました

今回もおいしい差し入れを頂きました。

帰宅後、全て完食いたしました。お気遣いありがとうございました。

・ブラックのチャームはないのでしょうか?

ブラックの時計や基礎金具、チェーンまで揃えることが出来ているのですが、チャームは入手が叶っておりません。

探しているのですが、全てをブラックで完成させるのは難しいと思われます。

申し訳ありません。

・この時計のデザインで…

このデザインで電池式(or手巻き式)はないですか?

と、聞かれることが今回はとても多かったです。

残念ながら、電池式や手巻き式の両方を同じデザインでご用意しておりません。

それが出来ればいいな…とは思っているのですが…

申し訳ありませんでした。

・サイト or twitter 見ています

サイトにアップした写真を見て気に入ったのでと足を運んでくださる方も沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます。すごくうれしいです。

・コレ前回、買ったんです

と、作品を身に着けて足を運んでくださる方も沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます。感激してしまいました。

・私の作品を手に取ってくださった皆様

ありがとうございます。

次回は11月8日、9日のデザインフェスタになります。

配置場所がちょっとわかりづらい位置ですが、お越しの際はお声かけください。

 

イベントカテゴリの最新記事