クリエーターズマーケットに出店してまいりました。

クリエーターズマーケットに出店してまいりました。

さてさて、イベントラッシュ4回目の出店は名古屋クリエーターズマーケットです!

ヨコハマ、デザフェス、京都と出店して思ったことは、「きっと人が多いはず」と、いうこと。

どのイベントも前回より人が増えているので、名古屋も人は増えるはずだと予測してこの2週間がっつり製作に励んでおりました。(まぁ…繊維問屋のセールに行ったりして作らない日もあったりしてはいましたが)

自分では随分頑張って作ったと思ったんですけどね…

今回も「もっと作ってくれば良かった」と、猛省することに。

まさに嬉しい悲鳴ですね。ありがとうございました。

しかも、今回の名古屋は開催時間を多く残して全て完売となってしまったのです。

本当になんでもっと作らなかったのかなぁ…

折角の出店なのに勿体ないことをしたと後悔しています。

今後の出店は事前準備にもっと力を入れるか参加イベントを減らすか考える必要があるかもしれません。

名古屋では、以前お買い上げ頂いた方にお立ち寄り頂きました。

「ずっと使ってるんです」と、お買い上げ下さった方が懐かしの今は製作していない作品をお持ち下さったり、「昨日買って良かったから、もう一個買いに来たの」と、再度お立ち寄りくださったりと2日間嬉しく楽しい時間を過ごしました。

次回のクリエーターズマーケットは6月の後半に開催されるとのこと。

是非参加したいと思っております。

イベントカテゴリの最新記事