デザインフェスタでした。

NO IMAGE

11月19日、20日にデザインフェスタに出店してまいりました。

写真…1枚も撮ってないんですけどね…ああ…

前回5月のデザフェスに引き続き今回も西館南館全館での大規模開催です。

5月のデザフェスの人出を考えれば今回もある程度人が多いことは予想出来たのでこの1か月コツコツ製作を進…めて置けば良かった!と、今まさに反省中です。

全く作らなかったというわけではないですが、イベントの無い期間が1か月もあるとどうしても中だるみしちゃう期間が発生しちゃうんですよねぇ。

多分1か月の内半分くらいは中だるみだった気がします。駄目だなぁ…

今回のデザフェスでは、新作としてこのブログでもアップしました小さ目がま口バッグをお出ししました。

ウチは大きいがま口バッグを売りにしているので、今更小さ目がま口バッグなんか見向きもされないのでは…?と、内心ドキドキしていましたが、予想に反して完売。

もっと違う色柄で作ってくれば良かった…と後悔する程盛況でした。

ありがとうございます。

口金の色やデザインを変更する可能性がありますが、小さ目がま口バッグを定番化するつもりです。

直近参加予定のクリエーターズマーケットにも持参いたします。

懐中時計はレジン加工したものが大変好評でした。もっと色のバリエーションを増やして欲しいというご要望も頂きました。検討いたします。

以前お買い上げ下さったがま口バッグや懐中時計を身に着けてお立ち寄り下さる方が沢山いらっしゃり非常に幸せを噛みしめた2日間でした。ありがとうございました。

次回は名古屋で開催されるクリエーターズマーケットに出店予定です。

後2週間しかないんですよねぇ…追加製作はどこまで仕上がるか…今日から製作再開です!

イベントカテゴリの最新記事