デザインフェスタに参加してまいりました

デザインフェスタに参加してまいりました
ヨコハマハンドメイドマルシェからわずか1週間ですが、デザインフェスタに参加してまいりました~!

この一週間は「何を追加製作出来るか?」という勝負の1週間でした(笑)

ヨコハマハンドメイドマルシェ終了後、明らかな品薄となっていた小さ目がま口バッグと福袋用の時計のアクセサリを可能な限り追加製作しました。

さて、デザインフェスタ当日。

ヨコハマハンドメイドマルシェ後に追加購入したがま口バッグ用の新たな什器も投入して時間ギリギリまでディスプレイ。

前回5月のデザインフェスタはコロナ禍真っ最中ということもあり、(今までのデザインフェスタと比べて)人は少な目で空きスペースも結構見かけました。

今回のデザフェスは、コロナ前までとはいきませんが、それでも予想よりもはるかに多くの人出となりました。スペースの空はまだまだ多いと感じはしましたが。

沢山の人にお立ち寄り頂き、非常に充実した2日間でした。

ありがとうございました。

残念だったのは、先にも書きました通り人出が予想以上だったこと。

1日目が終わった時点で、がま口バッグは品薄。福袋に至っては完売してしまったのです。

「もっと…もっと作ってくるべきだった…orz」

後悔しても仕方ないので、1日目はいつも以上に早めに撤収して徹夜…はしませんでしたが、追加製作。

2日目は少々寂しい品揃えになってしまいました。

製作数を見通すのは本当に難しいですねぇ。

ご希望頂いたのにお譲り出来ない方が複数いらっしゃいました。本当に申し訳ありませんでした。

次回は11月27日、28日に開催される京都ハンドメイドマルシェに出店予定です。

さぁ、今度は2週間でどこまで追加製作出来るが勝負だ!

イベントカテゴリの最新記事