一大事再び!!

NO IMAGE

約2週間ぶりの投稿になります。

ツイッターではすでに呟き済みですが、ぎっくり腰で臥せっておりました。

8月10日のイベント当日の朝に少しかがんで起き上がった時に、ビシッと嫌な感覚があり、その後すぐに激痛。

少々浮かれすぎていたようです。

久しぶりのイベントに、「どうしても参加したい!!」という気持ちが強く、痛み止めと湿布で無理して参加を強行してしまいました。

それがいけなかっったなぁ…と、今なら思うのですが…

コロナの影響は大きく、出展者は全体の3割程度。

一般参加者も通常よりはるかに少なく非常に寂しいイベントでした。

それでも、イベント参加はやはり楽しかったです。

また、主催の方のコロナ対策は、まさに万全で、安心してイベント参加することが出来ました。ありがとうございます。

その後、ぎっくり腰は一向に回復せず、歩くこともままならない状況に。

運も悪く、かかりつけの整形外科はお盆でお休みで、夜間診療で痛み止めを処方されましたが、結局のところなんとか動けるようになるには1週間以上を要してしまいました。

長時間の移動や一人売り子は厳しい状況となってしまったため、大阪イベントは断念しました。

無理せず東京イベントを欠席すれば大阪へは行けたかもしれない…と、今ぼんやりと考えています。

ああ…大阪本当に出たかった…orz

次のイベントは9月29日~10月5日に開催予定の「和、日和 十」、続いて10月11日に開催されるarteVarieになります。

その頃には、コロナも少しは落ち着いてくれると良いのですが。

イベントカテゴリの最新記事