東京は今年初めての

NO IMAGE

大阪のarteVarieからわずか2週間ですが…

東京では今年初めてのarteVarieに参加してまいりました。

例年まったりのんびりなイベントなので、今回もそうだろうと予想して参加したのですが、他のジャンルの影響を受けて大変な人出でした。

完全に準備不足でした。

あ~あ…とほほ。

もっともっと手際よく動けないとダメですねぇ。

沢山の人とご意見ご感想を伺うことが出来ました。

いつも勉強になります!ありがとうございます。

全てを叶えるのは少々難しいとは思いますが、出来る限りはやってみたいと思います。

頑張ります!!

そういえば昔は『頑張る』って言葉を使うのに抵抗がありましたが、最近は抵抗ないなぁ…

なんであんなに抵抗してたんだろう…?

**********************************************

スペシャルサンクス

**********************************************

■福袋はもう終わりですか?

福袋は人出が多かったこともあり、いつも以上に人気があったため、早い段階で完売になってしまいました。

今回、完売後も多くの方にご希望いただきましたが、ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

■好評です

以前お買い上げ頂いた時計を身につけて来て下さる方も沢山いらっしゃいました。

周りから好評とのこと、大変嬉いです!

こうしたお話を頂けるのはイベントならではですね~。ありがとうございました。

■メールしたのですが…

メール送受信について、気づかなかったり、未着だったりと、私の不手際が御座いました。

大変申し訳ありませんでした。

今回は、その場での対応で解決出来ることでしたが、今後このようなことが無い様に今以上に気を配る所存です。

通常メールの問い合わせにつきましては、24時間以内に返信するように心がけております。

24時間たっても返信が無いようでしたら、お手数ですが、サイトの問い合わせやtwitterなどから問い合わせください。

どうぞよろしくおねがいいたします。

只今いただいている問い合わせには全て返信完了しております。

■このデザインで…

この文字盤でこの蓋のデザインだったら…と、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

頂いたご希望につきましては、今後の時計発注の参考にさせていただきます。

■トートバッグを

ここのところ畳縁のトートバッグをお出ししておりませんでした。

大阪でもご希望頂き夏にお出しさせていただくお約束をしましたが、東京でも別の方よりご希望頂きました。

3月…遅くとも5月にはトートバッグを東京でもお出ししようと思います。

もう少しお待ち頂ければと思います。

■布のがま口バッグ

デニム生地のがま口バッグは今回も好評でした。

合皮の方が好まれるかと思っていたのですが、そうでも無いようです。

今回のデニム生地は大量に入手しているので、まだ同じがま口バッグはお出し可能ですので、3月、5月にも持参いたします。

さらに色違いも合良い出来るかと思います。

一人がま口バッグ祭りをまた実施しようかな…

■サイト、ツイッター見ています

本当にありがとうございます。

こんなランキングもリンクもやってないような辺境のサイトを覗きに来てくださるなんて本当に感謝しています。

今後も頑張って参りますので、遊びに来てやってください。

■手にとって下さった皆様、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございます。ありがとうございました。

次回は3月13日の東京ビッグサイトのarteVarieになります。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

イベントカテゴリの最新記事