雨…降ってるね…だがしかし!!

NO IMAGE

結局、天気予報は覆らず、イベントarteVarieは大雨でした…orz

『雨だから行くのや~めた』とは、なりません。当然ながら。

折角のイベント、一回でも多く参加して楽しい時間を過ごしたいのです。

この日の為に作ってきたんですもの!!

と、言うわけで、天気はこんなですが、張り切って参加してまいりました。arteVarieに。

今回のarteVarieはコミックシティスパークと同時開催。

例年3月や5月のイベントと比べると少しのんびりした大規模イベント…のはずだったのですが…

蓋を開けてみれば、5月に並ぶ…いやいや、コミケにも引けを取らない大盛況イベントとなりました。

雨を少しは気にしていたのですが、どうやら全く問題なかったようです。

…のんびりだと思っていたので、予想以上の人に舞い上がってしまい、対応が普段以上にダメダメでした。しっかり反省して、次回に役立てます。

全体的に満遍なくお買い上げ頂き、ほぼ完売状態となりました。

新作のかんざしも好評でまずは一安心です。

*****************************************************

すぺしゃるさんくす

*****************************************************

・がま口使ってます

A4横サイズのがま口バッグは今回も好評でした。ありがとうございます。

また、以前お買い上げ頂いたがま口バッグをお使いいただいている方も今回は沢山お見かけいたしました。

非常に嬉しいですね~♪

当サークルでお買い上げ頂いたがま口でしたら口金を固くしたりその逆もさせていただいております。

開きやすくなったと感じましたら是非一度お持ちください。

・パーツの交換

時計とネックレスチェーンの交換ご依頼は今回非常に多かったです。

私のセンスでは思いもつかないようなデザインの提案に非常に勉強になりました。ありがとうございます。

パーツの交換やチェーンの長さ調整など可能な限り対応いたしますので、ご提案いただければと思います。

・小さいがま口は今後も出しますか?

今回、初デザインの小さめがま口ば大変好評でした。

ありがとうございます。

完売のためお譲り出来ない方もいらっしゃいました。申し訳ありません。

継続して製作してまいりますので、機会が御座いましたら是非覗いてやってください。

・サイト見てます。ツイッターフォローしています。

ありがとうございます。

こうしてお声を掛けていただけると、本当に嬉しいです。

もっともっとアップする頻度が上げられるように頑張ります!!

・次の出展はいつですか?

委託で11月5日、6日に石榴庵という着物イベントに参加予定です。

後日…と、いってももう日がありませんが、きっちり告知いたしますのでもう少しお待ちください。

12月のアーティズムマーケットには参加決定しています。

コミケは当落待ちです。

・お買い上げくださった皆様、お手にとって下さった皆様

ありがとうございます。

本当に…本当に楽しい時間をありがとうございます!!

皆様のご意見ご感想は私のモノヅクリの道しるべです!!

イベントカテゴリの最新記事