動き出す

NO IMAGE

昨日、arteVarieに参加して参りました。

実のところ8月のarteVarieがなかなかの閑散ぶりだったので、(多少マシになったとはいえ)今回も寂しいイベントになるんだろうなぁ…と、思っていたのですが…

いやいや。

予想に反して大変な賑わいでした。

そりゃあね?

去年に比べれば「まだまだ」ではありますが、それでも人の波がありました。

(ウチではありませんが)列がありましたよ~。

本当に嬉しい。

ひとまずホッといたしました。

沢山の人にお立ち寄り頂き、お話しさせて頂き、「ああ、また作ろう!!」と、大きな活力になりました。

次回は、2週間後のヨコハマハンドメイドマルシェになります。

どうぞよろしくお願いします。

**************************************

スペシャルサンクス

**************************************

・壊れたので

10年前程前にお買い上げ頂いた懐中時計が壊れたから…と、新調頂きました。

ありがとうございます。

…10年…私も年を取りました(笑)

末永くお使い頂けてとても嬉しいです。

・追加で

懐中時計とは別に追加でネックレスをお買い上げ頂きました。

その日の気分によって使い分けとのことです。

ネックレスやバッグチャームにつきましては、それのみをお譲りすること可能です。

・ツイッターで見て

宇宙渦の時計ネックレスに一目惚れ頂いたとのこと。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

・他にはどんな色がありましたか?

がま口バッグは今回も大変好評頂き、早い段階で赤のみが残ってしまうという状況になりました。

別の色も見てみたかったと、ご要望も頂きました。

十分な数をご用意出来ず、申し訳ありませんでした。

…もっと作ってくれば良かった!!!

・次はいつ参加されますか?

次回は10月24-25日のヨコハマハンドメイドマルシェに参加予定です。

…デザインフェスタはキャンセル待ちですが、多分無理でしょうね…出たいなぁ。

がま口バッグは完売いたしました。

次回までに、いくつ追加制作出来るのか…?

時間との戦いです!!

頑張れ!!私!!

イベントカテゴリの最新記事