デザインフェスタに参加してまいりました

NO IMAGE

や…やっぱり、ちと大変でした…orz

3日、4日のarteVarieに引き続き、16日、17日のデザインフェスタに参加してまいりました。

5月が始まる前から、『多分大変なんだろうなぁ』と、予想していましたが、いざ参加してみたら予想以上の状態。

1日目に作品の多くが品薄状態になってしまったため、2日目の分の製作の為にPM7時までのところをPM5時に切り上げたのですが、全く追いつかず。

私の準備不足が半端無かったです…。

あげくに元気を出そうと飲んだ栄養ドリンクで具合が悪くなってしまい、2日目も早々に切り上げる結果になってしまいました。

足を運んでくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

折角のデザインフェスタなのに、勿体無いったらありゃしない。

ああ…ちょっと泣けてきます。

嬉しくて楽しくて少々きついイベントでした。

11月のデザインフェスタにも当然申し込むつもりです。

どうか合格出来ますように。

*****************************************************

スペシャルサンクス

****************************************************

・差し入れ、ありがとうございました。

美味しく、本当に美味しく頂きました。ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

・黒とか茶とかも欲しいところね

がま口バッグはピンク系、赤系が多い状態での参加になってしまいました。
黒い生地を買いに行く余裕が無かったのが原因です。
申し訳ありません。
次があれば、青とか黒とかも用意したいところです。

・バッグチャームをそのままネックレスに

この依頼が実は結構多かったです。
ネックレスにチャームじゃらじゃらは邪魔じゃないかなぁ…と、思って製作してこなかったのですが、どうやらそうでもないようですね。
今後の作品に取り入れてみようかと思います。
勉強になりました。ありがとうございます。

・友達が持っていたので

1日目にお買い上げ頂いた方のご紹介でお買いもとめに来てくださる方も沢山いらっしゃいました。
ありがとうございます。
こういうことが出来るのが2日間のイベントの良いところですね。

・早仕舞いしてしまったので

撤収後に足を運んでくださる方が沢山いらっしゃったとのこと。
本当に申し訳ありませんでした。
次回のデザインフェスタに参加出来た暁には、こんなことが無いように精進いたします。
頑張ります!

・ホームページ or ツイッター見ています。

ありがとうございます。いつもいつもお声かけ頂くのが本当に嬉しいです。
何か企画とかやりたいですね。
計画しようかなぁ…

・ネットショップとか…

残念ながら現段階でネットショップをオープンさせる予定はありません。
申し訳ありません。
すごくメンタルが弱いのです。私。

・私の作品をお手に取って下さった皆様、手にとって下さった皆様

ありがとうございました。
次回は6月28日のarteVarie、ついで7月14日~20日の作品展になります。
頑張ります!

 

 

イベントカテゴリの最新記事