2月のarteVarieに参加してまいりました。

2月のarteVarieに参加してまいりました。

2月20日の東京ビッグサイトで開催されたarteVaieに参加してまいりました。

そもそも、1月2月の東京arteVarieは例年人は少なく「閑散イベント」と言われているので、人はそんなに多くはないだろう…と、予想していました。

結果は予想通り。コロナ前ほどに戻ったと言える程の人出ではありませんでしたが、去年の1月2月に比べれば人は着実に増えたという印象です。

「閑散イベント」であることは周知なので今回のarteVarieの出店者は通常の半分くらいしかなく、その上蔓延防止条例の影響による欠席もチラホラ見られ、少々寂しいイベントとなりました。

しかし…

配置スペースがものすごく良いところでして…何と西館のど真ん中アトリウム配置だったんですよ!

デザフェスだったら出入り口直ぐの大きなスペースです。(arteVarieのスペースが大きくなったわけではないですよ?)

私がこのスペースになる日が来ようとは!

これにはテンション爆上がりです。

嬉しすぎて、普段以上に気合が入ってしまい「閑散イベント」だと把握しているにも関わらず、通常の倍の数のがま口を製作してしまいました。

折角作ったんだからと、全部持参しましたよ。大荷物でしたw

当然人は少なかったので、大半はお持ち帰りになりました…はは。

今回追加製作した黒、こげ茶のがま口バッグは一番人気となりました。

ありがとうございました。

好評だったので3月のarteVarieにも追加製作して持参しますね。

次回の出店は3月のarteVarieになります。
さぁ、頑張って新作作るぞー!

イベントカテゴリの最新記事