2度目のアーティズムマーケットに参加してまいりました

NO IMAGE

時間ギリギリまで準備していたので、またもや自スペースを写真撮影し忘れてしまいました。

自分の作ったものを広げて写真を撮る機会はこんな時しかないのに…勿体無いことしたなぁ…

次回こそは!!

と、いうわけで、アーティズムマーケットに参加してまいりました。

今回で2度目の参加になります。

前回ぼっち参加だったわけですが、なんとかギリギリとはいえ一人で回せることがわかったので今回もぼっち参加です。

ただ、前回のスペースは狭く(お試しということで、一番狭いスペースで参加しました)大荷物抱えてでは身動きが取り辛いので今回は倍の広さで申し込みました。

当然ですが、広くなった分沢山ディスプレイできるというメリットもありますし。

さて、今回も沢山の人とお話してご意見を伺って本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

別のイベントとは見たり感じたりするものが少し変わるのも楽しいです。

イベントそのものの空気も違いますし。

arteVarieより、人との距離が近いような気がします。

 

それから、ちょっと訂正です。

参加中やツイッターで『次回のarteVarieに申込み忘れてて参加出来ません』と言いふらしてしまったのですが、まだ参加募集中でした。

アーティズムマーケットから『参加募集中』のツイートが流れてきたので気がつきました。

…マジでよかった。定期的に宣伝ツイートつぶやくのって大切なんだと今回初めて身にしみました。

どうやら過去の案内を見ていたようで、勘違いしておりました。

申し訳ありません。

12月のアーティズムマーケット申込みいたしました。特に問題がなければ参加になると思います。

 

***************************

スペシャルサンクス

***************************

○『可愛い』しかない

照れてしまうほどの絶賛を頂きました。

ありがとうございました。

ハートの時計は私が思っている以上に周りの評価が高く、特にアーティズムマーケットでは一番の人気です。

別デザインのネックレスも製作いたしますので、また覗いてやってください。

○ネットショップはありますか?

申し訳ありません。

残念ながら、ネット販売は行っておりません。今のところ予定もありません。

○以前買わせていただきました

別のイベントでお買い上げ頂いた、ネックレスや腕時計を身に付けている方を何人もお見受けしました。

すごく嬉しいです。ありがとうございます。

○デザインフェスタで買えなかったので

デザインフェスタでは早め撤収だったため、お買い上げ適わなかったという方が何人かいらっしゃって下さいました。

申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

11月のデザインフェスタはキャンセル待ちなので、多分参加出来ないと思われます…

○次のイベントは…

次は10月のarteVarie、12月のアーティズムマーケットへと続きます。

当落待ちのイベントもいくつかありますので、当選できるといいなぁ。

○私の作品をお買い上げくださった皆様、お手にとってくださった皆様

ありがとうございました。

もっともっと製作出来るように気合と根性入れて頑張ります!!

イベントカテゴリの最新記事