柘榴庵に参加してまいりました。

NO IMAGE

1

いよいよ…

いよいよ柘榴庵開催です!!

今回は委託参加ということで、搬入と搬出のみ在席であとはおまかせでした。

委託はずいぶん昔に一度参加したきりなので普段参加しているイベントとは異なり、右も左もわからず、スタッフの方に随分ご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

売り子をしない分、他の出展者の方とお話する機会が沢山ありすごく楽しかったです。

『誰かと一緒』といことは三省堂書店さんの展示販売会以外、殆どないのでこういう企画展はすごく勉強になっていいですねっ♪

写真は、今回の会場の『GALLERY 心』さん。

すごく素敵な古民家。今回の企画展にぴったりです。

…うう…もっともっともっと写真を撮ってくれば良かったなぁ…

2

こっちはディスプレイ。

什器を極力減らしたのと、減らした上に通常運転で玄関に棚忘れたのでただ並べただけになってしまいました…orz

後ろの屏風にも少し飾らせていただきましたが、写真撮り忘れました。

今後は少し写真を撮ることに気を割いた方がいいのかもしれませんね。とほほ。

お買い上げくださった皆様、お手に取ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

次回は、12月11日(日曜日)アーティズムマーケットに参加します!!

 

そうそう…スケジュールを更新しましたが、年末大晦日のコミケ当選しました!!

超・嬉しい!!

もっともっと頑張れ!!私!!

イベントカテゴリの最新記事