溶けそうなほど

NO IMAGE

実際溶けはしなかったんですけどね…はは…

信じられないほど暑かったデス。

人生でこんなに汗かいたのは今までないんじゃない?ってくらい汗かいたよ。

保冷剤と冷えピタ持参は間違いなかった!!

と、いうわけで行ってきました。夏の祭典、コミケです。

今回、残念ながら落選だったため、委託での参加となりました。

ですので今回は時計作品と畳縁作品のみを持参でした。

沢山の方にお声かけて頂き、また沢山の方にお買い上げいただけまして非常に楽しい時間をすごすことが出来ました。

今回の一番人気は畳縁のがま口作品でした。

合皮もほぼ完売でしたが、やはりウチは畳縁なんだなぁ…と、実感いたしました。

冬は受かりたいなっ。

=============================

スペシャルサンクス

=============================

・いつも使っています

三省堂書店さんでお買い上げ頂いた畳縁のがま口バッグをお使い頂いているとのこと。会場にもお持ち頂きました。すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

・がま口バッグはもう売り切れですか?

畳縁のがま口バッグは午前中で完売してしまいました。予想以上に好評ですごく嬉しいです~。ありがとうございます!
欲張りなので『もっと作ればよかった』と、後悔しております。

・すごく可愛いですね~

とても可愛いと、時計作品を沢山の方にお褒め頂きました。お買い上げありがとうございました。

・さっきまであった…

今回は作品を絞って持参していたので、『さっきあった、○○は…?』と、聞かれることが何度もありました。うう…ご用意出来ず、申し訳ありませんでした。
冬に受りたい…

・インテックスにも参加されますか?

はい!参加します!
お時間ありましたら是非当スペースを覗いてやってください。

・私の作品を手にとって下さった皆様

ありがとうございました。
本当に嬉しいです!次回は大阪インテックスでのイベントになります。
頑張ります!

イベントカテゴリの最新記事