アーティズムマーケットに参加してまいりました

NO IMAGE

オリンピックの影響で今年、来年と東京ビッグサイトでのイベントが縮小又は少なくなるとのことで、ここのところイベント参加する機会がありませんでした。

(私は東京ビッグサイトでのイベント参加が多い)

…と、いうのは言い訳でして…

年末非常にバタバタだったため、参加するつもりでいたイベントにうっかり申し込み忘れて、2月はぽっかりスケジュールがあいてしまっておりました。

その後、あまりにもショックで悔しくて、片っ端から参加できるイベントに申し込み掛けたら5月と6月がとんでもないことになってしまっているわけですが、今から準備進めていけば多分大丈夫のはずです。予定通りであれば。

そんなこんなで、久しぶりのイベント、アーティズムマーケットに参加してまいりました!!

お買い上げ下さった皆様、お手に取って下さった皆様、ありがとうございました。

やっぱりイベント参加しないと、ダメですねぇ。

もうねっ…

1か月半ぶりのイベント参加が本当に楽しみで楽しみで。

あれこもこれもと持っていきたいものを荷造りしたら、重量オーバーしたり、サイズオーバーしたりと、ギリギリ準備になってしまいました。

スペースは通常の半分しか取っていなかったんですけどねぇ。

実のところ、このアーティズムマーケット、最近ちょっぴり閑散気味でして。

このままだと参加しつづけるのは正直キツイなと思っていたイベントです。

そんな理由から、ここ数回は参加を見送っておりました。

結論から言えば、今回もやはり閑散気味。

うーん…イベントのコンセプトそのものは廃れるようなものでは無いはずなので、重なった別イベントとの兼ね合いもあるのかもしれません。

6月の開催にも参加予定ではおりますが、その後はどうするのか難しいところです。

イベントカテゴリの最新記事