arteVarie9に参加してまいりました

NO IMAGE

数日前まで雨が降るかもと、心配していましたが、蓋を開けてみれば『快晴』とまではいきませんでしたが、雨は降らずそこそこのお天気でした。

暑くもなく寒くもなくイベント日和と言えなくもありません。

と、いうわけでarteVarie9に参加してまいりました。

いつもより出展者が多いとのことで、繰り上げ開催となったのですが、終始のんびりモード。

おかげで久しぶりに彼方此方見て回ることが出来て楽しかったです。

勉強になった1日でした。

****************************************

すぺしゃるさんくす

****************************************

■2個入りになったのですか?

今回、手持ちの時計の在庫が少なくなってきていることもあったので、福袋の中身を時計3個入りから2個入りにしてお出ししておりました。

なかなか好評で完売となりました。

ありがとうございました。

今後は2個入りでやっていこうかとちょっと悩むところですね…。

■福袋はもうありませんか?

完売後にご希望いただくことが何度かありました。

ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

のんびりモードでしたが、福袋だけ好評でした。

数量についてはもう少し考えて過不足無く調整出来るように努力いたします。

■柄無し不発

がま口バッグも好評でした。 畳縁無しの無地モノ以外。

東京と大阪では好みが分かれるとは常々思っていましたが、どうやら東京では和柄は合った方が圧倒的に好まれるようです。

大阪にも両方持参してみて、様子を見てみるつもりです。

■前回買ってよかったので

と、リピートしてくださる方が何人もいらっしゃって非常に感激してしまいました。

特にかんざしが好評でうれしかったです。

■畳縁のトートバッグは無いですか?

ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

私の諸々の事情により畳縁メインの作品は、作品展にてお出しする予定で制作をすすめております。

ご都合つくようでしたら是非お越しください。

■作品をお買い上げ頂いた皆様、お手に取って下さった皆様

ありがとうございました。

次回は7月14日~20日までの作品展『和、日和5』に出展いたします。 もっと頑張れ!自分!

 

イベントカテゴリの最新記事