暑…くないですね…

NO IMAGE

連日の猛暑と去年までの経験から、絶対にやばいはずだと予想をつけて準備をすすめていったわけですが…

実際は、そんなことはありませんでした。

私自身は夜行バス大阪へ向かうのですが、その途中で立ち寄ったSAでは涼しい通り越して寒いくらい。

いろいろ準備していきましたが、ほぼ必要ありませんでした。

過去何度か参加してきました真夏の大阪ですが、今までで一番過ごしやすかったようです。

と、いうわけで、arteVarie 大阪へ参加してまいりました。

今回の大阪イベントで一番人気だったのはA4横サイズのがま口バッグでした。

宅急便で一番大きなサイズの160cm2個分、数にして40個をドーンと持参いたしました。

「全く売れなかったら…」と、思うとこんなに沢山のバッグを持参するのはドキドキするのですが、幸い杞憂に終わることが出来ました。

コミケ同様…いえ、コミケ以上に大変好評頂き、ほぼ完売になりました。

同じような色柄が残るとどうしても、お買い上げには繋がらなくなるようです。

ええ…ピンクが残ってましてね…今回も…ダメですかねぇ…?

新作の懐中時計も好評頂き、まさに嬉しい悲鳴です。

ありがとうございました。

*****************************************

すぺしゃるさんくす

*****************************************

●使ってます!!

今回の大阪イベントでは以前お買い上げいただいたがま口バッグを使って頂いていらっしゃる方にたくさんお会いいたしました。

「よかったから」と、リピートされる方やおひとりで何個もお買い上げ下さる方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

●違うサイズのがま口バッグは?

今回は、A4横サイズのみでのイベント参加をしておりました。

サイトで見てご希望頂いたとのこと。大変申し訳ありませんでした。

次回の大阪イベントに参加する場合は、ぜひ違うサイズのがま口バッグも持参したいと思います。

●新作の時計は?

今回の新作の時計は、早い段階で完売となってしまいました。

ただいま、「もっと持ってくれば良かったぁぁぁ!!」と、絶賛反省中です。

申し訳ありませんでした。

●修理依頼について

今回、時計の修理をとご持参頂いた方がいらっしゃいましたが、バタバタしており説明不足が明らかだったと反省しております。

申し訳ありませんでした。

修理対応については、会場にお持ち込み頂く前にメールにて事前にご連絡頂けますと幸いです。

混みあっている状態でのお持ち込みの場合、どうしても説明不足や対応不足になりやすいです。大変申し訳ありませんがご理解願います。

なお、電池交換に対しては常に電池や工具をご用意しておりますので、特に事前にご連絡をして頂く必要はありません。

●どれも格好良いですね!!

今回も懐中時計は大変好評でした。

大阪と東京ではやはり好まれる傾向が違うように感じます。

皆さんに褒めて頂き、小躍りして喜んでおります。

●次回大阪参加はいつですか?

今のところ1月の大阪は決定しています。

それ以外は…今後のスケジュールの空き具合と本業との兼ね合いですね。

5月の大阪を悩んでいる最中です。

●お買い上げくださった皆様、お手に取って下さった皆様

ありがとうございました。

次回は26日の大阪arteVarieです。

 

…さて、和、日和の準備もガンガンしないと…!!

イベントカテゴリの最新記事