今までで一番きつかった…

NO IMAGE

申し込んだ時は、『いける!!』と思っていたのですが、あれは多分気のせいでした…orz

3週連続イベント参加は、か・な・り…きつかったです。

何しろ休日が無いので製作時間が全く取れない…orz

それをどうにかこうにか…具体的には朝起きて製作したり、昼休みも製作したり…して、なんとか当日間に合わせました。

本当はもっともっと製作したかったけど、ちょっと無理でした。申し訳ありません。

と、一通りの反省をしつつ…

3週連続イベント参加の締めくくりは、GAKUTEN+真夏のデザインフェスタです!!

今年から始まった真夏のデザインフェスタということで、まだまだ人少なめイベントという予想を立てていましたが、実際は予想以上の人手でかなりにぎわっていました。

春秋のデザインフェスタ程ではないですが。

おかげで売り子と交代で久しぶりにあちこち見て回ることが出来ました。

このくらいのペースが丁度良い感じですね。

沢山の方とお話して沢山の方のご意見を伺って…

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

********************************************

スペシャルサンクス

********************************************

○リピーターです。

以前お買い上げくださった方が足を運んでくだるということが何回もありました。

ありがとうございます。

『また来たいな』って思われるようなものを作りお出し出来るようにもっともっと頑張ります!

○次のイベントはいつですか?

次は2週間後の9月10日、アーティズムマーケットになります。

実は今回のデザフェスに間に合わなかったパーツや時計があるので、そこでお出しできればと思います。

見かけたらお声をおかけください。

○もっと小さいがま口はありませんか?

A4サイズより小さめのがま口バッグをお出ししておりましたが、もっと小さいものをご希望頂きました。

制作してアーティズムマーケットに持参しようと思います。まっててください!!

○ツイッターやサイトをいつも楽しみにしています。

ありがとうございます。

気の利いたことのひとつも言えればよかったのですが、なかなか難しいものです。

小躍りするほど喜んでいますが、言葉に出来ず残念な気持ちでいっぱいです。

○トートバッグの持ち手は…

以前制作していた持ち手が取り外し出来るタイプのトートバッグをご希望頂きましたが、今回持参しておりましたトートバッグは縫い付けタイプなのでご希望に添うことが出来ませんでした。

申し訳ありません。

幸い材料は揃っておりますので、時間が取れましたら制作したいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。

○パーツの交換

ネックレスは勿論でしたが、今回はかんざしのとんぼ玉の交換も沢山ご依頼頂きました。

非常に勉強になりました。

ありがとうございました。

○プレゼントに

同じものを2個買って内1個をプレゼントしてお揃いで持つとのこと。

相手の方が喜んでくださると嬉しいのですが…。

どうなりましたかねぇ…

○私の作品をお買い上げくださった皆様、お手に取ってくださった皆様

ありがとうございました。

次回に向けてもう少し制作の日々が続きます。

次のイベントも今回のような楽しいイベントになりますように。

イベントカテゴリの最新記事