1年ぶりだよ!!デザインフェスタ!!

NO IMAGE

去年は落選しましたから、今回のデザインフェスタは1年ぶりです。

ほんっと…ほん…あ…嬉しくて泣いてしまいそう…(←ウソです)

いやいや、嬉しいのは本当です。

と、いうわけで14日、15日のデザインフェスタに出展者として参加してまいりました!!

今回の一番の難関は駐車場が遠~くなったことでした。

往復30分と、主催者側からアナウンスがあったのですが、正直『クレーム対策に盛ってる』と、思い込んで信じてなかったのです。

…盛ってなかったよ…それどころか什器一式と作品一式持って彷徨いたらそれ以上だったよ…

まさか、ここに来てダイエットまで出来るとは!!まぁ、実際は痩せはしなかったんですが。

…すみません。ごめんなさい。愚痴ばかりで。

で…肝心のイベントそのものはどうだったのかと言えば…

非~常に大盛況で、終始楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もう少しアチコチ見て回れたらと思っていますので、ディスプレイなどを研究しないといけないですね…

沢山の人のご意見ご感想を頂戴することが出来て本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました。

***************************

すぺしゃるさんくす

***************************

・前に買ったんです

以前購入頂いたアクセサリやバッグを身につけて当スペースに足を運んでくださった方が沢山いらっしゃいました。
本当にありがとうございます。
すごく感激してしまいました。
こういうことがあるから、イベント出展はやめられないんですよねぇ。

・3月のイベントで…

3月のイベントでがま口バッグの茶系以外の別カラーが完売してしまい、『5月のイベントで別カラーも追加製作します』と、説明させていただいておりました。
5月3日、4日、14日、15日と5月のイベントを予定していまして、それに合わせて別カラーのがま口バッグも製作していたのですが、初日に全て完売してしまいました。
4日はがま口バッグは販売無し。14日までに25個追加製作してデザインフェスタにお出ししました。
初日完売のがま口バッグには当初予定していたピンクなど明るめのカラーもありましたが、デザインフェスタでは、生地を使い切ってしまったため赤やピンクのご用意出来ませんでした。
デザインフェスタで赤やピンクのカラーをご希望頂いたのにご用意出来ず申し訳ありませんでした。
がま口バッグは予想以上に好評頂き嬉しいのですが、製作が追いつかない状況です。
制作時間や工程を見直して改善をはかります。機会がありましたら、また覗いてやっていただければと思います。

・チャーム交換、チェーン交換

時計作品のチェーンやチャーム交換、制作依頼のご依頼を沢山いただきました。
私一人では思いつかないようなデザインや組み合わせをご提案頂き本当に良い勉強になりました。
ありがとうございます。

・昨日の時計と同じものを

2日間のイベントだとこういうことが出来るのがいいですね。
前日にご依頼頂き翌日会場でお渡しさせて頂きました。
ありがとうございました。

・A4入りますか?

がま口バッグはほぼ完売いたしました。
デザインフェスタでは圧倒的に男性に好まれています。
arteVarieは女性がほとんどのイベントということもございますが。
A4サイズ基準で制作しているがま口バッグというのはなかなか珍しいようですね。
お買い上げ、ありがとうございました。

・早い撤退でした

今回のデザインフェスタでは1日目は17時に、2日目は16時に撤退いたしました。
品物の在庫不足や体力の限界などが理由です…orz
申し訳ありませんでした。

・私の作品をお買い上げくださった皆様、お手にとってくださった皆様

ありがとうございます。
もっともっと気合入れて頑張ります。

…年のせいにしないように、頑張ります!!

次回は6月18日のアーティズムマーケット、次いで19日arteVarieです。

イベントカテゴリの最新記事