コミケ、arteVarieに参加して、そしてその間に。

NO IMAGE

夏のイベントラッシュも一段落してしまいました。

毎回イベントが終わったらイベントレポート書いてアップしているんですけど、今回は予想外の出来事が発生してそれどころじゃなくなってしまいました。

詳しくは、こちらのブログには書きませんが、事の顛末についてはtwitterの呟き見てください。

結局、事件真っ最中だった大阪イベント参加も欠席しちゃいましたし。

荷物発送済みだったので、仕方なかったとはいえ手つかずで返送手続きしたのは少々凹みました。

とりあえず、ここ2週間はずっとバタバタし続けていて、ブログ書くどころじゃありませんでした。

今は全て解決したので、明日からまたのんびりブログを書いてまいります。

コミケ、arteVarieにてお立ち寄り、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

何度も何度も書いてきましたが、コロナ前に完全に戻ったと言うにはもう少し時間がかかりそうですが、少しずつ人は増えてきたと実感しています。

冬のコミケへの申し込みは完了しています。当選することを祈って!

実は、次回のarteVarieはうっかりしていて申し込みをし忘れてしまっていました…orz

「会場で9月18日のイベント参加されますか?」

と、聞かれて申し込んでいないことに気づいて、ビックリ!

12月のarteVarieは忘れないようにします。

秋~冬に向けてのイベントラッシュは一通り申し込み済みです。

9/23-25 名古屋ハンドクラフトフェスタ2022
10/1-2 東京ハンドメイド祭
10/9 東京ハンドメイドマルシェ
10/15 アーティズムマーケット
11/19-20 デザインフェスタ
12/3-4 クリエーターズマーケット
12/10-11 マクハリハンドメイドフェスタ

当選出来れば、これにコミケが追加されます。

さぁ、頑張って作るぞっ!

イベントカテゴリの最新記事