ピンク!ピンク!

NO IMAGE

日暮里のトマトさんが今日までオータムセールだということで、行ってまいりました!

欲しい物があるというわけではなかったのですが、『全商品10%off』の言葉に惹かれてついつい足を運んでしまいました。

私の性格上(交通費掛けてせっかくきたんだからとかね)何も買わない…いわゆる『冷やかし』は無いだろうなぁとは思っていたのですが、予想通り写真の合皮を買ってきてしまいました。

私にしては珍しいピンク色。

ピンク色といってもくすんだ感じの大人可愛いピンクです。

…写真とはちょっと違うんだよなぁ…

2種類のピンクを買いましたがなんだか似てる感じだし。やっぱり写真は難しい。

2

こちらの方が光って見えますね。

ビニールっぽいんですよ。ぴっかぴか。

色と感じがとても気に入って買いました。

ピンクは私には似合わないので身に着けませんが結構好きな色です。

ピンクの似合う女子になりたかったなぁ…(ボソリ)

これでがま口とか作ったら可愛いと思うのですよ?

今、製作スケジュールが押してきてて、作ってる時間を作れないと思うのですが、なんとかしたいなぁ。

 

その他のお買い物カテゴリの最新記事