追加什器

追加什器

今までテーブル付きイベントではバッグを平置きしてきていたのですが、もう少し見栄え良く出来ないものかなぁ…と、常々考えていたのですが…。

結局なんにも思いつかなくて、今に至っていました。

テーブル付きではないイベントではハンガーラックを担いで(時には宅配便で送って)ディスプレイしているのですが、テーブル付きのイベントでハンガーラックは使えない。

と、思っていたのですが…。

なんと、たまたま立ち寄ったホームセンターで理想的なハンガーラックを見つけたんです!

…まぁ、本当のところは、子供用の背が低いってだけなんですけどね。

組み立て式で地方遠征にも使えて良い感じです。

従来使っているハンガーラックは大人用で高さが180cmなのですが、このラックは100cmほど。

テーブルの高さは70cmなので、それでもまだ高かったのですが、ラックはねじ式で3分割される為、真ん中を無くして上下だけで接続してしまいました。

肩紐が長い為、大きいバッグでは地についてしまって使えませんが、小さ目バッグなら写真のように見栄え良くディスプレイ出来ました。(←自己満足です)

大きいバッグは今まで通り、平置きして小さいバッグをディスプレイしていく予定です。

次回のイベントは丁度テーブル付きなので実際に試してみます。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事