羽根届きました!2013

NO IMAGE

でっかい羽根チャームが欲しいなぁ。

石とか余計な飾りがついてなくて、シンプルで、上部と下部に金具をつけられるようにホールがあいてるのがいいな。

と、思って探して見つけた羽根チャームが届きました!

シンプルなデザインですが、全面透かしの羽根ですよっ!

サイズは6.5cmと前回頼んだ別の羽根チャームの3分の2ほどと一回りほど小さくなりました。

厚みもありしっかりしたものですが、透かしのため非常に軽く使いやすそうです。

時計ネックレスと合わせたいと思っているのですが、シンプルな皮ひもネックレスとかでも良さそうです。

超細身の短めネックレスとかもいいよねぇ~。

鎖骨…鎖骨の間のくぼみに羽根とかね。

…すまん。妄想がとまらねーや。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事