ヨコハマハンドメイドマルシェ2023夏に出店してきました。

NO IMAGE

まず初めに…。

写真撮る暇がありませんでした。

すいません…。

どのイベントでも準備時間が2時間あれば完了出来ていたのに、どういうわけか今回のヨコハマハンドメイドマルシェではディスプレイが上手くまとめられず四苦八苦してしまい、11時の開場に間に合わず。

直前で急に思い立ち、テーブルの位置やバッグを掛ける什器の位置を変更したのがいけなかったようです。

ディスプレイを変更して効果があったかどうかはよくわかりません。自己満足です。

前回のヨコハマハンドメイドマルシェはデザインフェスタと同日開催だったので、残念ながら欠席しました。このため1年振りの出店でしたが、コロナ前と遜色ない人出となりました。

沢山の人にお立ち寄り頂き、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回の一番人気は懐中時計福袋で持参した分は完売しました。折角ご要望頂いたのにお譲り出来ない方もいらっしゃいました。申し訳ありません。

5月から持参していた小さ目がま口バッグは今までで一番好評でした。

名古屋で不人気だったストライプもお手に取って頂く機会に恵まれ一安心。いや~ここでも不人気だったらどうしようと心配していたのです。

大きいがま口バッグは黒が一番人気、次いで茶系でした。

逆に青や深緑は不人気で、2日目には青と深緑ばかりが並ぶディスプレイになってしまう程でした。

色や柄の好みは地域によって分かれているなぁ…と実感しました。

次回の出店は7月22日、23日開催の神戸ハンドメイドマルシェになります。

初の神戸…楽しみだなぁ。

イベントカテゴリの最新記事