5mmがっ…!

5mmがっ…!

イベント稼働が本格的に始まったので、パーツの追加購入もどんどん増やしています。

いや~カードの支払い金額見るの怖いわ~。

仕事から帰宅すると玄関に注文したパーツ類が並んでいる風景が毎日のように続いているので、当分ブログの記事に事は欠かないでしょう。

懐中時計に封入する金属プレートをあれこれ注文したのですが、個人的に気に入ったデザインのものを格安で見つけたので注文してみました。

前回のショップとは違うところだったのですが、写真を見た限り同じデザインだった上値段も大変お手頃。商品に問題がなければ今後の買い物はこのショップにシフトしてもよいかもなぁ…という思惑もありました。

注文してから10日程で届いた商品は以前買っていた金属プレートと遜色無く非常に満足いくものでし

た。

サイズがあと5mm小さければ…orz

前回買った金属プレートのサイズは25mmで今回届いたサイズは30mm。

同じデザインだったから、サイズも同じだと勝手に思い込んで注文しちゃったのです。

何やってるんだよ…私は…

今まで使っていた懐中時計には大きすぎで使えませんが、幸いピッタリサイズの懐中時計も手元にあるのでこちらで利用していこうと思います。

パーツ購入の機会が増えることによって、こういうケアレスは増えていきますね。

もう少し注意して買い物するように気を付けないといつかとんでもない火傷をしてしまうかもしれません。気を付けないと。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事