クリエーターズマーケット 2023年初夏

クリエーターズマーケット 2023年初夏

年2回の名古屋旅行…じゃなくて…クリエーターズマーケットに出店して参りました。

沢山のお買い上げ、お立ち寄り誠にありがとうございました。

ディスプレイはこんな感じね。

どこに行っても同じようなディスプレイになってしまうため、もう毎回同じ写真使いまわしてもいいんじゃね…?とか思ったり(笑)

いつも開催中2日間のどこかで雨が降ったりしていたのですが、今回は2日間天気が良くて暑かった!です。

今回のクリエーターズマーケットはデザインフェスタでの失敗を踏まえていつも以上の作品数を準備しました。3週間の間に作りに作って過去最高の大型段ボール5ケースを宅配便発送。

お陰で、1日目に完売となる作品も無く2日間を熟すことが出来たのは本当に良かったです。

今回の一番人気は、がま口バッグで特にA4横サイズが大変好評でした。

ありがとうございました。別色柄のご要望も沢山頂きました。

参考にさせて頂き、ご要望に添えるように努力します。

懐中時計も好評頂き、特に福袋はいつも以上の人気でした。今回は完売にならないよう数を用意していたので、最後までお買い求め頂けて良かったです。

コロナの制限が撤廃されたお陰もあり、クリエーターズマーケットも大変な人出でした。可能であれば次回も是非参加したいイベントです。

次の出店はヨコハマハンドメイドマルシェを予定しています。

僅か2週間後の出店。宅配便での発送を考えると僅か1週間での出店準備期間です。

さぁ、追加製作頑張るぞー!

イベントカテゴリの最新記事